PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fiat 500 (Resin)

Fiat 500のレジンキットです。
Fiat500_01.jpg某仙人さまから譲っていただいた中の一台です。
当時はRTR(Ready to runの略。完成車という意味)も売られていたようです。今でもたま~に新品を見かけますがビックリするような値段です。




このキットを購入した数名で、キット製作とレースを皆さんで楽しんでおられたとのこと。完全なオリジナルカラーリングです。



Fiat500_02.jpgベースのブルーの塗料は建築内装用の塗料だそうで、ザラッとした質感がなんともいいんですよ。
リアからの雰囲気もかわいいです。
走りもかなりのものです!




以前から手放す時は譲ってくださいとお願いしていたのですが、そんな風に強く惹かれたのにはもう1つ理由がありまして。。。。




Fiat500_エンブレムフロントのエンブレムがアルファロメオだったりします(^^)








| スロットカー | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん…
写真を見るなり、おや?…でした(笑)

なんでまた?…

こすーぎさんの茶目っ気だと思ったら、前オーナーの仕業だったんですね…

| kadryo♪ | 2008/09/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

う~~ん!いつ見ても可愛いやつだな。
v-10
末永く可愛がってやってくださいな。
しかし、濃~過ぎちゃんも先週は飲みすぎ週間でしたなv-307あの時間でも最近は寝なくなりましたね!!
目出度しめでたし!!

| 噛め千人? | 2008/09/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

>kadryoさん
見るなり気付きましたか?鋭いですねぇ。
何でか?は私も知りませんです。。。(^^)

>仙人さま
全く、癒し系です(^^)
先日寝なかったのは、実はその前にちょっとだけ○×からなんですけどー(^^;

| こすーぎ | 2008/09/07 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/353-9d8d2577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

