PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた【夜会】!!

先週末の土曜日に、またまた【夜会】に参加してきました。

DSC01376.jpg 当日夕方に、自作したリフステッカーを貼り、いざ出発です。



 リフステッカー、昼間は角度によっては殆どわからないですね。


今回はさらに台数が多く合計22台の参加となりました。
人数も多く、すべての方とお話できなかったのが残念でしたが、楽しく過ごしました。
にしやんさんのブログに詳細がアップされております(^^;


で自作ステッカー、こんな感じです(^^;
DSC01388s.jpg DSC01386s.jpg 
DSC01387s.jpg DSC01391s.jpg

こうやって見ると、なんだかみんな大きさが同じくらいでメリハリがありませんね。。。って蛇毒に完全に感染されている??

他にも手切り派が、、、
DSC01385s.jpg 

 

ネロ機長こと松永@186/250さん作 insideに続くネタ(^^;うまいっ!


DSC01382s.jpg


ぱんぱんさんもサクッと切り出されていました。仕事が早いっ!




次回は参加者全員とお話することを目標に、参加します!
(って参加表明早すぎ??)

| アルファロメオ | 09:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーん
ピンボケかYO!
って、別にいいんですけど(^^)

もう、こすーぎさんてば光りすぎっ!

| ぱんぱん | 2006/06/12 12:54 | URL | ≫ EDIT

どんどん
光る人が増えてますね
つか みんな作業が早すぎ。。。

そしてぱんぱんさんのヤツを見そびれました
次回 じっくり拝見しますね

| のじ@リフ友 工場長 | 2006/06/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

ごめんYO!
>ぱんぱんさま
すいません。文字だけ光らせようと、引いて望遠で取ったらボケました(^^;

>のじ@リフ友 工場長さま
>光る人が増えてますね
って、私にとっては工場長さまが引き金ですYO!(笑)

| こすーぎ | 2006/06/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

気付かなかった…
ぱんぱんさんのは気付きませんでした。
わたしも次回見よう!

| にしやん@部長 | 2006/06/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

う~ん、みんな光ってる~。
私も何か光らせないとイケナイ様な気がしてきたぞと・・・。

| 蜻蛉155 | 2006/06/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

>蜻蛉さん
端材は赤・白・黒とありますが 何色をお渡ししましょうか?(笑)

| のじ@リフ友 工場長 | 2006/06/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

>のじさん
盛り合わせでお願いします。(笑)

| 蜻蛉155 | 2006/06/14 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/36-79848cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

