PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不注意

レースの週末から明けて今週の火曜日。
リードを運転していて、単独でコケてしまいました。

最近ちょっとバタバタしていたこともあり、運転に集中していなかったのが原因かもしれません。

幹線道路だったので結構なスピードで走ってたんですが、幸いなことに後続車に巻き込まれることなく、こうしてブログも書けています。
折れたミラーとバイザー受け写真はもげた右ミラーとひしゃげてしまったヘルメットのバイザー受けです。
車体の方は駆動系は問題無さそうですが、ボディーの右側面に多く傷が付いてしまいました。。。




コケた時の擦り傷と打ち身でトホホな状態なんですが、もしかしてレースの筋肉痛も加わってる
のかもしれませんね?(苦笑)

ミラーはすぐに注文したので昨日にはもう届きましたが、ここのところ天気も良いし、リハビリ代わりにのんびりSOHOで移動するようにしています。

| スクーター | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厄って
ボクは無事終わりましたが、『厄』って本当にあるようですよ~!周りの友人達も軒並み色んな出来事にやられていました。。。

こすーぎさんは健康そうなので、トラブルに気を配ったほうが良いかも(^^;

とにかく、アクシデントには気をつけて下さいよ!

| RYUJI | 2008/10/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

厄・・・
たいした怪我が無くて何よりです。

厄といえば私も・・・、

飼い犬に手を咬まれて破傷風になり一週間程毎日病院に行って傷口を開いての治療と点滴の記憶があります。

私はかなり昔に過ぎましたが。


| higeoyaji_155 | 2008/10/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

お忙しいご様子・・・
怪我がなく幸いなことでしたが
仕事の忙しいときの体調管理には充分に気をつけて下さい。
そして皆さんがおっしゃる「厄」。
仕事に打ち込めるこの時期には何かしら付いて廻るモノがあるように思います。
私にも遠い記憶が蘇ります。
そんなこと・・・と思わずに頭の片隅に置いておくだけで違うと思いますよ。

| boob | 2008/10/18 08:08 | URL | ≫ EDIT

なるほどなるほど。
>RYUJIさん
ご心配おかけしました。RYUJIさんに『厄』についてのお話を聞いていたので、年の初めに一応厄払いしたんですけどまだ足りないのかしら?
もう少し用心深く注意します。

>higeoyaji_155さん
そうですか。higeoyajiさんもありましたか。。。
>傷口を開いての治療。。。。
うぅっ。それは大変だったですねぇ。
私も気をつけます。

>boobさん
ご無沙汰しております。
そうですね。体の方もだんだん無理が効かなくなってるかもしれませんね。気をつけます。
月末某所でお会いできることを楽しみにしております(^^)

| こすーぎ | 2008/10/18 16:10 | URL | ≫ EDIT

怪我がなく何よりでした。
お互い来年は本厄なので気を付けましょう!

| メディチ | 2008/10/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

>メディチさん
ありがとうございます。気を付けているつもりでも、ボーっとしてる時間が出来てしまってるようです。気をつけます。
Mill Miglia、是非参加したかったのですが、今月はどうしても都合がつきませんでした。ブログ拝見して、美しすぎる車にため息が出ちゃいました。いつか観戦したいです。

| こすーぎ | 2008/10/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

あらっ、大事に至らず良かったですね。
2輪は怖いのでお気を付けください。

| TOM | 2008/10/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

>TOMさん
いやはやお恥かしい。。今後とも気をつけます。(^^;

| こすーぎ | 2008/10/19 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/361-9e3e3b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

