PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい事

155や他のアルファ乗りの方々はもうご存知だと思います。

このブログからリンクもしている「たもきち」さんが土曜日にお亡くなりになりました。

病気が発覚してから、まさか半年も経たずに逝かれるとは思ってもいなかったので、

土曜日の午前中にRYUJIさんから電話をもらった時は思わず絶句しました。



初めてお会いしたのが、2006年年の暮れの三浦半島ツーリングでした。

そして最後にお会いしたのも同じ三浦半島のFV8。

ビンゴの会場で前後ろの席になり、お互いにビンゴはいつも当たらないと言い合いながらも、さっさとビンゴして155のメーターをゲットした、たもきちさん。「コイツをばらして、中身を研究する!」と言っていたその時の嬉しそうな笑顔が忘れられません。


そう、いつも笑顔が絶えなくて、楽しい話をしている人でした。


「昨日二日酔いだったから。」といって、川崎から世田谷公園までさくっとMTBで来てしまう様な元気な人だったのに、無念でなりません。


享年44才。


早過ぎますよ、たもきちさん。


ですが、今は安らかにお休みください。



芦ノ湖スカイラインにて
2007年9月23日の朝箱 芦ノ湖スカイラインの「ヤギさん」コーナーにて。
この時、同じ155V6のお互いのクルマを試乗し合って、あーでもないこーでもないと。。。。。

| アルファロメオ | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/371-3b908089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

