PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママチャリGP

行ってきました。「ママチャリGP」

確かに、間違いなく、過酷だったかも。。。。。

当日の深夜に出発した私は、にしやん@ぶちょー、ぱんぱんさんと一緒にケンケンさんの車に相乗りさせてもらって早朝現場に到着。

遠い駐車場から徒歩で凍った坂道を「えっちら」「おっちら」と。荷物をパドック裏まで運び込んだりしているうちに夜が明けてきました。

01朝焼け前日の関東は雪。今日は晴れ。

さぁ、いよいよ始まりますね。






02キャンプ地我々は当日の朝入りでしたが、多くの参加者が前日入りで場所取りをしていて下さいました。
応援の為に来てくださった、のじ&にゃおさんまで!!

感謝です。



明るくなったところで、本日の主役である「ママチャリ」の整備&デコレーションを施します。
03自転車整備
去年の経験を踏まえながらシートポストを長めの物に交換したり、ハンドルをフラットバーに交換したりしました。
これでかなりの戦闘力UPのはず!?





04出走順
今年の出走順です。
監督である駄賃さんが1番で走り、2番のエースはまちゅんさんで順位をぐんと上げておく作戦か?!

僕の出番は後半なので、まだまだ余裕でした。(この時までは。。。。)






明るくなってからあたふたと準備を皆で進めていましたが、あっという間にスタート時間の8時半が近づきます。アナウンスを聞いて、ピット前まで行って巨大スクリーンを見て驚愕。

富士のホームストレートが人で埋まってるんですけど。。。。(汗)

05スタート前モニター今年は去年の倍の1000チーム以上のエントリーがあったとは聞いていましたが、もの凄い人です。
第一走者の駄賃さんはすでにこの中にいるはずなのですが、見つけられるのか??



つづく。






| 自転車 | 02:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども
土曜は早朝からお疲れ様でした!

天気は晴天とはいうもののあの強風には正直参りましたv-393

レポートの続きを楽しみにしております(^^)

| ぱんぱん | 2009/01/13 09:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
朝のTELに気づけず申し訳ありませんでした。←爆睡しておりました。

また次回も一緒に走りましょう。

| うり | 2009/01/13 18:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。わたくしは何よりも大会の規模のデカさに驚きました。国歌斉唱もありましたよね!スタート前のグリッドの人の数は凄かったです。駄賃監督を発見できたのは奇跡でした。

| kenken | 2009/01/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

おひさしです。
すごいのに出てたんですねぇ。ついでにメンバーもすごいっ! 懐かしい?お名前がたくさん(笑)
一緒に走ってみたいですv-69

| ぐらべる | 2009/01/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!
今回はキツかったっすね~v-12

でも終わってしまえばまた次回が楽しみになっちゃいますよねv-218

| takuya | 2009/01/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん
お疲れさまです!風は本当に参りました!
鍛え直しが必要だと実感しましたよ。。。。

>うりさん
いえいえ、前日入りお疲れ様でした。そして当日もお疲れ様でした。
また来年も宜しくです。

>kenkenさん
お疲れ様でした。行き帰りの運転もありがとうございました。
ホントスゴイ人でしたね。来年はもっと規模が大きくなるのでしょうか?

>ぐらべるさん
どもども。広島で走ったメンバーは皆出てましたからね。また一緒に走れる機会が出来るといいですね。

>takuyaさん
お疲れさまでした。
そう。終わっちゃうと、また走ろう!って気になるんですよね。不思議だ。(笑)

| こすーぎ | 2009/01/14 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/377-6d50b54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

