PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAM RACING

リンクを貼らしてもらっている静岡のどりおさんが、所用で茨城に来るという。

その帰りに、最近八潮市にオープンしたスロットカーサーキット「BAM RACING」さんによるつもりだという。

そういう情報を今日、日曜の昼にキャッチした私は、「勝手に合流しよう!」と思い立ちまして、、、、、


午後から外環を使って三郷西インターまで出かけてきました!(^^)

090118 BAM RACIBGにてこちらのサーキットは昔恵比寿にあったショートコースを移設してあります。私がスロットカーを始めた頃には恵比寿のサーキットはすでに閉店していたので、このコースを走らせるのは今回が初めてでした。
噂には聞いていましたが、綺麗なループのある小さいサーキットは自分の手の中で走らせてる感じでとても面白いです!

今日はお客さんも少なかったので、どりおさんが到着するまで、4コースをしっかり走りこんで練習してました。



今日は色々試したかったので、SCX(アルタヤ含む)、FlyClassic、チームスロットなどショートコースに合いそうなクルマの他に、何となくルノーの臭いがしたので、NINCOのルノーメガーヌ(フルノーマル)やゴヤジージ師匠に譲っていただいたもろもろのレジンカーなども持ち込んでじっくり走ってきました。


panda5.jpg合間合間にはサーキットオーナー、BAMさんのマニアックなクルマ談義などを挟みながら濃密な午後を過ごしてきましたよ(^^)

オーナー、ありがとうございました。
今度はNINCOのメガーヌDIACマキシやクリオスーパー1600も持って行こう!(^^)


さてさて、日も暮れた頃にどりおさんも到着。

彼が到着したとたん、スロットカーやクルマ談義に花が咲いてしまい、せっかく遠いところから来たのに走行の邪魔をしちゃってすみませんです。。。。(苦笑)


その後、ちょこっとだけどりおさんと一緒に走らせて頂いたところで、結構いい時間になっていたのでお先に失礼してしまいました。

またいらっしゃるという事なので、また一緒に走りましょう!


※BAM RACINGについてはこちら

| スロットカー | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こす~ぎさんもバムレーシングにしらっしゃいましたか。
私はこのコースで育ったのでとても思いで深いんですよ。
恵比寿にあったころはこのコースでチースロを延々と
走らせてました。
スピードの出る車には不向きかもしれませんが、
チーをはじめ、SCXラリーやミティコスなどを走らせるには
もってこいのコースです。

| | 2009/01/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

ども!
コメはオプスタさんかな?
確かにクルマの挙動をじっくり楽しみながら走るには本当にいいコースですね。
また行きたいと思います。

| こすーぎ | 2009/01/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

ハーイ!
ぴいたあそんです。
どりおさまとこすーぎさま、遭遇してらしたんですか。ミーも混ぜてもらいたいなあ。
エビスの小さい方のコースはミーもチースロを持ち込んでコロコロ転がしたことがありますよ。懐かしいですね。

| ぴいたあそん | 2009/01/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。
>ぴいたあそんさん
そんなんです。どりおさまとご一緒させていただきました。ぴいたあそんさんも旧エビスのコース走らせていたんですねぇ。今度東京近郊にいらしたときは是非ご一緒しましょう。

| こすーぎ | 2009/01/22 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/379-d0ffaaef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

