PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三宿でランチ

先日の朝箱でご一緒したGTV乗りのRYUJIさん
(先日の【夜会】に出席予定でしたが、急なお仕事で不参加になってしまい残念がっておられました)
お互いに仕事場が世田谷区内だということもあり、時間が合いそうな時にランチでも!
という話を前々からしておりました。

そして今日の午後。
RYUJIさんのオフィス近くまで155で散歩。


DSC01443.jpg 到着~

 最近はご無沙汰ですが、この辺りにはその昔、毎夜毎夜遊びにきていたので、なんだかとても懐かしいような。。。
都内のいたる所が再開発で変わっていく中、この辺りはあんまり変わってないですね~。12,3年前の感じがまだ残ってます(^^;




ちょっと駐車場内で遊んで見ました。

DSC01440.jpg 駐車場内でピカッと DSC01441.jpg むふっ(^^)


閑話休題、
先にお店に着かれていたRYUJIさんと無事に合流。
昨日は平日朝箱を敢行されたとのこと。うらやましーです。
クルマの事や仕事の事など、楽しいお話に時間を忘れる程でした。
先日お会いした時には寡黙な方かなぁとちょっと思っていましたが、
今日は熱く楽しいトークに引き込まれっぱなしでした。サスガデス。

次にお会いするときには159ですかね?

楽しみにしております。

| 雑記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は
長々と話してしまい、申し訳ありませんでした。

159は23日に神戸まで取りに行ってきます。来週末には都内に持ってきてると思いますよ。よかったら、軽く都内を流しましょう。

ところで、ゼストバックの155舐めの写真は?いつ撮ったんですか?

ボクを送ってくれてから、もう一度戻ったの???

| RYUJI@GTV | 2006/06/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです。
2時間あっという間でした。159楽しみにしてます(^^)

>ところで、ゼストバックの155舐めの写真は?いつ撮ったんですか?
着いた時に駐車場空いているかどうかわからなかったので、道に停めて見に行ったんです。その時一枚撮ったんです。ただ、その写真に155入ってなかったんで、おっしゃるように、もう一度撮りました(^^;

| こすーぎ | 2006/06/16 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/38-bd2ae863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

