PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

身に憶えの無い記事が。。。

忙しさにかまけて、ブログの更新を怠っていたら、
「スポンサーサイト」なる表題のエントリーが勝手にアップされていました。

「なんのこっちゃ?」と思い調べてみると。1月放置しているとこういうことになるらしいです。

むむー。


慌ててこのエントリーをアップしたら、その「スポンサーサイト」は消えてました。

ちょこちょこ更新しないと変な広告載せられちゃうということでしょう。

気を付けます。

近況としては、

元気に頑張ってます(^^)

SOHOは雨の日以外はほぼ毎日乗ってます。ハンドルのスペーサーを交換して未だにポジションを探したりしながらも、淡々と。

毎日2,30キロくらいですが、淡々と。

逆に155に乗るのは週末のみとなってます。寂しいですね。

久しぶりに遠出もしたいな。

スロットカーは先週土曜日に東雲のFLYのお祭りに参加してきました。
あれだけフライクラシックが集まることもなかなかないので楽しかったです。後ほどアップできればと思ってます。

取り急ぎ。

| アルファロメオ | 17:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかりと
走ってるじゃないですか。ボクなんて今週はゼロキロです(哀
逆に155は毎日乗れてるので嬉しいやら、複雑です。天気には逆らえません。

スロットカーの情報はいろいろとあるみたいなのですが、
いかんせん走りに行っていないので・・・(汗

| ぱんぱん | 2009/02/26 09:23 | URL | ≫ EDIT

ちょこちょこですよ。
バイクに関しては去年の総走行距離が大分減ってたので、今年は意識的に乗るようにしているんです。(今のところですが。)
スロットカーに関してはある噂を耳にしたのですが。。。。【夜会】の時にでもお話しますね。

| こすーぎ | 2009/02/27 00:52 | URL | ≫ EDIT

スロットカー
全然走らせてないや…(^^;汗
月イチぐらいは走らせたいなぁと思うのですが…
夜な夜な出掛けるのも難しくなってきてます(TT)

噂が気になりますね、なんだろう?>【夜会】でヨロ

| にしやん@ぶちょー | 2009/02/27 12:37 | URL | ≫ EDIT

ウワサ
>ある噂を耳にしたのですが
それはボクが聞いている情報と同じかもしれません。
今はちょっと口止めされているのですが、【夜会】ではお話できるかもしれません。

現段階ではあくまで「ウワサ」ですが・・・

| ぱんぱん | 2009/02/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

こういう書き方は良くないかな?
まぁ【夜会】でということで(^^;

>ぶちょー!!
ホントは仕事帰りとかに寄れるところがあるといいんですけどね。
たまには走らせにいきましょー!

| こすーぎ | 2009/02/27 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/382-8d7c1afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

