PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLY 3時間 トライアスロン

先週の土曜日のことになってしまいますが。。。。

東雲サーッキットの常連 ”シノノメーズ” の方々が、

先回の「チースロミーティング」に続いて今度はFLYでも面白いイベントをってことで企画された、

「FLY3時間 トライアスロンレース」

に参加してきました!

090221東雲FLYトライアスロンレア車もいっぱい!!
よくもこんなに集まったものです(^^)


今回の企画はFLYクラシック(マグ付き・マグ無し)とワンピースシャーシ(ノーマル)を1チーム・3人で走りきるというもの。基本的に1人で3車種づつ走らせるので、8チーム分で写真のように大量なフライの車が集まった (8x3x3=72台!!) と言う訳です。

今回はお題がフライだということもあったので、御大「ゴヤジージ」仙人様も参加していただく予定だったのですが、当日の発熱のためキャンセルになってしまいました。

急遽、ダルマヤ仲間のFさんに参加していただくことになり、H先生とのダルマヤチームでの参戦となりました。

が、結果はブービーでした。。。。(トホホ)

調整不足・準備不足は否めないのでしょうがないです。(と、思いたい。苦笑)

結果は振るわずでしたが、「コースアウトした時の戻しはチームメイトに限る」等の趣向を凝らしたルールのおかげで、3時間のレース中、チーム全員が気を抜けない楽しいレースとなりました。

今回、支店長やSさんなど、お久しぶりな方々にもお会いしてお話できたりして楽しく過ごしました。

夜9時スタートから結局終了が日付が変わった12時半過ぎ。
なんやかんやで帰りついたのは2時半過ぎでした。。。時間が経つのは早い!!

同時に3種類の車をセッティングしていかなければならないのはちょっとキツイですが、こういう楽しい企画なら大歓迎。

また楽しい企画、期待してます!!



| スロットカー | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耐久お疲れっし!
ひさびさの32に かなり戸惑いましたが
メンバーがシャトーさんとヤマモッちゃんだったので
気楽に楽しめました。
たまには32もいいかもね。
また 遊びましょ。。。

| 支店長 | 2009/02/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

>支店長さん
どもども。お久しぶりでした!
皆さんにお会いできただけでも収穫でしたよ。
またちょこちょこ遊びましょう!

| こすーぎ | 2009/03/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

8チーム×3てことは24人もいるんですね。
やはりそちらはスロット愛好者の数が違いますね。
こちらではサーキットもないですし、倶楽部でも4、5人がやっとです。

| tom | 2009/03/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

>tomさん

そう24人ですね。1つのコースをいい大人が取り囲んで「ワイワイ」やってるのは、外からみたら異様かもしれませんねぇ(笑)

確かにスロットカーをやっている人数は北海道に比べて多いですが、「フライクラシック」でレースがあると、人数が集まるのも事実。やはり人気があるようです。

| こすーぎ | 2009/03/08 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/385-c02c9560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

