PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Over 8K!

今週でSOHOの走行距離が8000キロを超えました!(^^)

over8000.jpg

25ヶ月弱で8000キロなので、今年中には1万キロもイケルかもしれません。自転車のキリ番はクルマの距離とはまた違った嬉しさがありますね。






最近の夜会】自転車部メンバーの100キロを超えるようなロングライドにはかないませんが(汗)、コツコツ日常的に使うようにしていますので、意外と距離が伸びるんですよね。

大体地球の1/5周した計算です。



ググってみると、東京からの距離をまとめたサイトがありました。

ヘルシンキ、テヘラン、シアトル位までは到達しているようですね。ヘルシンキってヨーロッパの中でも遠いかと思ってましたが、ロンドン、パリ、ミラノなどより近いのですね。意外でした。


とりあえず、ヨーロッパ主要都市を制覇して、その後ニューヨークを目指してペダルを漕ぎます(^^)

| 自転車 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりよるのぉ
順調に伸びてますねー。
納車からもう25ヶ月ですか。早いもので。

ボクのガリレオは5500km弱ってところです。
23ヶ月くらいですから、月平均では負けてますv-356
毎日乗ってるとはいえ、いかんせん距離が近すぎるのでi-273

| ぱんぱん | 2009/04/06 09:03 | URL | ≫ EDIT

ええ!?
25ヶ月で8000km!?
ひぇ~・・・。

僕は約4ヶ月で700kmっす。25ヵ月後は4000km超えてるかな?

| 蜻蛉155 | 2009/04/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

今日も気持ち良かった!
>ぱんぱんさん
通勤距離が近いのに5500っていうも結構スゴイですよ。最近の週末ロングでぐんぐん距離が伸びているのでは?抜かされそうです。。。(汗)

>蜻蛉さん
毎日乗ってるとそれくらいいきますよ。まぁ距離は競っても仕方ないのでマイペースでいきましょう!!

| こすーぎ | 2009/04/07 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/389-259139ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

