PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾山台で立ち読み・話

今日の昼過ぎ、
等々力に着いて車を停めるた時に、
一件のメールが入っているのに気づきました。

20060616201645.jpg





   見られてる?! (汗)





ぱんぱんさんにすぐさま返信すると、お仕事で都内にいるらしく、
これから少し時間が空くので尾山台の本屋さんに行かれるとの事。
近所だし、打合せの予定もなかったので、
ならばとチョコっと抜け出して合流しました(^^;


DSC01444.jpg



 2人で本を立ち読みしながら、あれやこれや立ち話。


とても短い時間でしたけど、楽しかったです (^^)



DSC01445s.jpg


最初赤い車を探したけど見つからなかったのは当たり前。
ぱんぱんさんは仕事用のお車でした。(^^;


しかし、どこで見られているかわからないですねぇ。
変な運転しないように、緊張感を持って運転するように気をつけよう!!

| 雑記 | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節は
どーもでしたっ!

つか、付き合わせるつもりも無かったですが、
見てしまったものは仕方ありません(何が?)
せっかく近くにいるのだしねぇ、お互い(^^)

今日はあいにく155ではなかったのでにょろにょろ出来ませんでしたけど、今度また。

| ぱんぱん | 2006/06/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんな風に
捕捉されるのもまた、楽しいものです (^^)
お互い時間があれば、お茶くらいできればよかったんですけど、それは次回にってことで宜しくです。

| こすーぎ | 2006/06/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

ワークスマシン
白銀と淡青銀、ならんでツーショットですね。

仕事車も地味地味なので、リフ・チューンしようかな?
社名などは入れない主義なので、「NISMO」とか・・・(一応ニッサン車です

| ぱんぱん | 2006/06/17 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/39-58f0e857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

