PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけミニカー

京商製の缶コーヒーのオマケ。アルファロメオシリーズの第2弾だそうです。

発売日の次の日、近所のサークルKに寄ってみたのですが、置いて無くて買えませんでした。
缶コーヒーがそんなに好きでは無いのと、探し回るのも面倒なので今回は諦めようかと思いつつ、某オークションを覗いてみると、コンプリート品が出品されてます。

これなら缶コーヒーの処理にも困らないので、とてもアリガタイ。


京商ミニカー01すかさず入札し1000円以下でゲット!

今日届きました。






このミニカーシリーズはスケールが1/100。

一般的なミニカースケールでは無いのですが、実はこの1/100スケールっていうのが、自分にとっては嬉しいのです。

今回のシリーズには155があります。しかもシルバーもある!!(嬉)
京商ミニカー03 ホイールなんかは車種別にきちんとつくられていて、1/100スケールということを
考えると、なかなかの出来栄えです。




今回は75もあるのですが、これがまた良い。

次は145出してくれないかなぁ。(次があるかどうかが問題か。)

| アルファロメオ | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニカー
悲しいけど、わたくしもシルバーを手に入れております。
このシルバーは元カーのGrigio Chiaro色だと思います!

| kenken | 2009/04/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

ですね。
>kenkenさん
確かに。この色は「Bianco Argento Met」ではないですね。
ミニカーを見て、お嬢さんも喜んでるのでは?(^^)

| こすーぎ | 2009/04/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 01:50 | | ≫ EDIT

アルファロメオ・シリーズは結構、売れてますよね~。

箱買いするヒトや順番発見サイトがあったりするし・・・。

マセラッティー・シリーズは、未だにコンビニに丸ごと
売れ残って置いてあったりします(汗

| ヨッシャ | 2009/05/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

>ヨッシャさん
激遅レス、失礼しました。。。
缶コーヒーの箱買いですか?スゴイですねぇ。
これはオマケ商品なので、お店で多めにもらったりするラッキーな方もいらっしゃるようですよ!

| こすーぎ | 2009/06/04 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/391-f3b83776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

