PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッと一息

またまた一月近くも放置してしまいました(汗)

5月は何かと忙しくてバタバタしておりました。特に後半は忙殺されていた感があります。
6月になって、何とか抜け出しました(^^)

スロットカーにも思うように行けなかったのですが、5/17にダルマヤであったNINCOアングルワインダーレースには参加しました。シノノメーズの方々も参加してくださると聞いたので、これは参加しないわけには行かないなと。

先回NC5モーターで優勝したザナヴィーZをボクサーモーター用に再調整して準備。セッティングがバッチリ決まって、何とか優勝しました!(喜)

最近、ちょこっと走らせたけどそのまま放置してあった車を再調整して走らせてます。
スピリットの205T16とかFLYのAUDI クワトロとか。

これがイイ!

205は輪ゴム4駆、アウディはFLYには珍しくギア4駆なのですが、このどちらも良く走る!!

Peugeot205Turbo16.jpg


ノーマルでこんなにいい感じで走ったっけ??って感じです。ココまで走れば充分というレベルでした。購入時期から比べると、セッティングも握り方も、少しはレベルが上がったのかもしれません?

チースロ学校で学んだ成果が現われてるかも(^^)

新しいの買うばかりでなく、手持ちの車を再調整してみるのも楽しいですね。




| 雑記 | 15:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめ!
優勝とは、おぬしもなかなかヤルのぉv-218なんちて

南町田に移転したレーパラの1/24コースで走らせてみっかな・・・
最後に作ったカルソニックZで(爆
タイヤを作り直さないとダーメでしょうなー(哀

| ぱんぱん | 2009/06/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

あり!です
>ぱんぱんさん
RPMは24の方々で賑わってるみたいですよ!
32のジオラマラリーコースは2コースあって、1つには砂が撒いてあるそうな。。。




| こすーぎ | 2009/06/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
優勝おめでとうございます!!
次に狙うは、FLYクラシックスですね。
僕も参加したいのですが、妹の結婚式で参加できません。
是非がんばって下さい!

栃木にも32mのサーキット在るので、こちらに来る機会が有りましたら、寄ってみてください。

| ナカノ | 2009/06/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

>ナカノさん
ありがとうございます!
FLYクラシック、出るつもりではいるのですが、仕事が入りそうな気配が。。。。

栃木ですか!今度是非教えてください。

| こすーぎ | 2009/06/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

栃木の・・・
おはようございます。
栃木のサーキットは、1時間200円と激安です。以前行った時は、スロットイットのアメリカカラーのポルシェ等、かなりレアな車も売ってましたよ。詳しいことは、城東ホビーのHPをみてください。

| ナカノ | 2009/06/18 08:18 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ!
なるほど。城東ホビー製のコースなんですね。
しかし、走行料、安過ぎです!(羨)

| こすーぎ | 2009/06/21 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/394-a66c9eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

