PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009雑感

忙しなくバタバタとしているうちに、あっという間に今年も終わりとなりました。

ブログ更新も滞りがちになってしまっているので、来年はなんとか更新頻度を上げていきたいです。
覗いてくださっている方々、申し訳ありません。

155の事を書いてみようと始めたこのブログですが、今年は本当に乗る機会が減ってしまいました。。。
もしかしたら、2000km乗って無いかもしれません。。。たまの週末に乗ると、やっぱり楽しいのですけどねぇ。



自転車の方は去年の中だるみから一転、今年の走行距離は4061.7kmとなりました。
遠出はそんなにしていない事を考えると、毎日コンスタントに乗っていたようです。
周りの皆さんの急激な進化度合いには遠く及びませんが、乗り始めの頃に比べると毎日普通に乗れてる感じがします。
生活の一部?

スロットカーはダルマヤさんが閉店してしまったことも影響して、なかなかサーキットに行けてません。部屋に積みあがった未走行車のケースを見る度にちょっと悲しい気持ちに。自分のコースが欲しいと思う今日この頃。

仕事の方は、今年の後半から新しい展開を目指してみました。展覧会の開催もそのひとつです。
景気のいい時には出来ないことをじっくりやってみるかという心境かもしれません。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。様々な方々に来ていただけてやって良かったなと思っています。
ご好評いただけたようで、巡回展の引き合いもありますので、来年早いうちに都内でやるかもしれません。

更に、来年の5月末には青山スパイラルでの開催も決定しました。こちらはかなり規模が大きくなるので、コンテンツを充実させて臨みます。

さて、来年は21.1世紀。精一杯頑張るしかありませんな。
皆様ヨロシクお願いします。

| 雑記 | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ「今年」
今年はいろいろとお忙しかったようですね。
155に乗る距離がめっきり減ったのはボクも同じです。
そもそもクルマで長距離移動って人じゃないんですが、
自転車に夢中な今はなおさらです(苦笑
でも155は乗る度に楽しい思いをさせてくれるので、
毎日のように乗っていた時分より好きになってるかも。
逆に毎日だと疲れちゃうかしら(汗

まあ、来年もいろいろとよろしくお願いしますねー!
よいお年をv-218

| ぱんぱん | 2009/12/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

良いお年をお迎えください
僕も155の距離計が伸び悩んでいます。かなりエコなのかな?【夜会】自転車部の部員は共通してこの傾向があったりするかもしれませんね。

来年も宜しくお願いします。<m(_ _)m>

| 蜻蛉155 | 2009/12/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
すっかり年が明けてしまいましたね。
年末は良い物を見させていただきました。

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
155生活も僕は今年はTSからV6へと移り変わります。
確かに乗る機会は減っていはいますが、155に変わる車は155でした。
まわりからはいろいろ言われそうですが、幸い妻の理解もあったので155生活12年目に突入です。
では、今年もいろいろよろしくお願いします。

| Nogu | 2010/01/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん、蜻蛉さん、Noguさん
あけましておめでとうございます。
【夜会】ロード部隊には走りではついていけないかもしれませんが、可能な限り参加しますので宜しくお願いします。
クルマのツーリングもまたやりたいですね。

| こすーぎ | 2010/01/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

先日はお邪魔しました!
非常に奥深いコンセプト、出展内容でした。
今年も、4+2輪共によろしくお願いします!

| snakecharmer | 2010/01/03 17:37 | URL | ≫ EDIT

新年
あけましておめでとうございます。
お仕事の研究発信の件、前回は都合があわなくて残念でした。次回はぜひとも拝見したいので情報を宜しくお願いします。

今年もなにかと宜しくお願いします。

| kenken | 2010/01/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

>snakecharmer さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>kenkenさん
承知しました。ご案内いたします。
今年もよろしくお願いしますね。

| こすーぎ | 2010/01/04 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/404-31306ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

