PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

板ヒューズ

今日は雨。

近所のディーラーに電話したら板ヒューズは在庫しているとのこと。
今夜の観戦時に必要な飲み物も無かったので雨の中ちょいとお散歩してきました。

DSC01520.jpg で、コレ。
 確かに振動でも千切れそうな感じですね。
 30Aと40Aを買ったんですが、30Aは薄いし折り曲げちゃいそう。
 ちょっと怖かったりして。(笑)






で、夜のためにコレ買ってきました。

DSC01519.jpg 以前どこかで飲んだのですが、
 安い割りに結構イケルんですよね、コレ。

 今夜はがんばってもらはないとけませんので、
 私も今からU2とワインでこっそり盛り上がっています。

 試合まで持つのか???

| アルファロメオ | 17:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロアチア戦前
こちらも早めに夕食を済ませ、準備万端でし。
ドイツWカップだけに、私はビールとソーセージで逝きます!

今日、スポオソやミツハシで応援グッズを見てきましたけど、
知らず知らずに物色しているのはリバプール・ジェラードのユニだったりして(爆
このタイミングではサムライブルーグッズで埋め尽くされてて、
クラブチームモノは全然店頭に並べてないんすね(哀

| ぱんぱん | 2006/06/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

これはデイリーワインにはもってこいです。にわかサッカーファン(日の丸の時)の私は前回の試合の時に飲みすぎたので、今日は控えめにしまーす。江戸にいれば成城石井で買い物してワインで応援したいとこですが、田舎なので乾き物で缶チューハイにします(笑)

| ma-34 | 2006/06/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

板ヒューズ
板ヒューズって盲点ですよね。
私も買っとこうかな。

でも、世紀末の車に板ヒューズってのも何だかな~って感じですね。
まさかヒュージブルリンク(というヒューズが昔はあった)は無いですよね?

| ビアンコ1750 | 2006/06/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

残念!引き分け!(悔)
残念でした。。川口のファインセーブにホント助けられました。

>ぱんぱんさま
ジェラードのミドル、惚れ惚れしますよねぇ。
あ、もしかしてリバプールの赤いユニホームがお目当てですね(^^)

>ma-34さま
何とか寝ずに(寝れるわけ無いですよね。)見終わりました。
ちょっと、飲み過ぎかも。。

>ビアンコ1750さま
2枚で400円弱。細かい小銭が無かったのですが、300円でいいですよ!ですって(笑)
>ヒュージブルリンク
たぶん。。。ないと。。。思います。。。。
この単語を初めて聞きました(自爆)

| こすーぎ | 2006/06/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

たった勝ち点1だYO!(T T)
クロアチア戦は疲れました。手の平が痛いです。

>ジェラードのミドル、惚れ惚れしますよねぇ
先のトヨタカップでのジェラードを生で見てから虜です。
「Carlsbergしか飲まないっ」というのはウソですが(爆

| ぱんぱん | 2006/06/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

TSは
板ヒューズ使っていないかもしれません。>ビアンコさま
145時代には聞かなかったので。。。使っているのかな?
リレー類の設置位置もTSとV6では違うようです。

どなたか詳しい方(TS乗りの方?)、お願いします。<(_ _)>

>ぱんぱんさま
イングランドではランパードもいいすよねぇ。
日本に一人欲しい。。。(笑)

| こすーぎ | 2006/06/19 17:07 | URL | ≫ EDIT

板ヒューズ!その2
調べてみました。
まず、パーツリストを見たのですが見当たりませんでした。
続いて、サービスマニュアル。
Electricの項を見てみたら掲載がありました。
V6(マニュアルでは6V)には確かに2枚描かれています。
では肝心のTSはと、スクロールしてみると1枚描かれていました。
V6の2枚に対して、TSは1枚って事ですね。

| ビアンコ1750 | 2006/06/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

私も調べてみました!
っていうのは嘘で、池駄賃さんに質問(お助け)メールを出していただけなんです(汗)
お返事いただいたところによると、板ヒューズを使っているのはT.Sの8VとV6だけのようだ、とのこと。8VとV6は回路が古く、T.Sが16V化される時に改善されたのではないかとのことです。また、ヒューズボックスが右ヘッドライト後ろについているものが対象のようです。
ビアンコさまの情報と合わせると、V6は板ヒューズ2枚、8Vは1枚使用して、16Vは使ってない、ということになるでしょうか?
この見解は頂いたメールとコメントからの推測の域は出ておりませんので、あしからず、です (^^;

| こすーぎ | 2006/06/20 02:21 | URL | ≫ EDIT

調べてみたい
日本代表にジェラードとランパードを入れたいっす。
中盤はこれでOK。

あとはヒューズ2本よりFW2枚入れ替えたい!

| ぱんぱん | 2006/06/20 09:00 | URL | ≫ EDIT

ボクも・・・
記憶をたどって返信しましたので間違っているかもしれません。滝汗

| 池駄賃 | 2006/06/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

すみません
>ビアンコさま、池駄賃さま
なんか負担を強いてしまってすみません。
ちゃんとプロに確認してご報告いたします。<(_ _)>

| こすーぎ | 2006/06/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

というわけで、
プロに確認してみました。
板ヒューズはT.S16Vでは使っていないとのこと。
T.S8Vでは個体によって使っているのといないのがあるとのことでした。

| こすーぎ | 2006/06/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

ほうほう
そーいうことなんですね。勉強になります。

負担やなんて・・・全くそんなこと思ってないですから。
負担なのは仕事だけ。爆

| 池駄賃 | 2006/06/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

いやいや、
いつも勉強させてもらってるのは、私方ですよぅ (^^;

| こすーぎ | 2006/06/22 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/41-20504f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

