PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

南青山ナイト! 2010.02.03

先週の水曜日の出来事ですが、
スロッター仲間との南青山ナイト!が開催されました。
早い話が飲み会ですが、場所はさくしんさんがオーナーシェフのローブリュー
100203南青山ナイト01

そうなると、ただの飲み会ではありません。
集まったのは、チャーブーさん、ヨッシーさん、motoheadさん。
かなり濃ゆくて、美味しい会であることは間違いないのであります(^^)



まずはビールで乾杯!
自家製の生ハムです。
美味い!!。美味すぎっ!
速攻で赤ワインにスイッチしてしまいました。
100203南青山ナイト03     100203南青山ナイト02


次はこちら
「血のソーセージ」(かな?以前頂いたのとはちょっと違うけど、確認し忘れました(^^;)

100203南青山ナイト04 これまたワインが進む進む。

 うまーっっ!!です。










食べてばっかりだったわけではなくて、御3方が先日行かれた名古屋遠征での話をたっぷりお聞きしました。
名古屋のスロットカー熱は熱いですね。SW32、行きたくなってきたぞー!!



と、最後にメインでこちら。すね肉の塩茹。
100203南青山ナイト05ものすごいボリューム。
味は繊細至極。美味い。
ソーセージこれまた絶品。
男4人。満腹なり~。
(携帯の写真だったので料理の写真がイマイチなのが悔やまれます。)




このころから、さくしんも加わり、閉店後のお店で延々と飲み続けるスロッター達。

チャーブーさんのレーサーコレクションを眺め、肴にしながら、

また一杯、また一杯と続き、ワインボトルが空いていく。。。。

結局何杯飲んだのか?何時ごろ帰ったのかあまり覚えてません。。。

さくしんさん、ご馳走さまでした。そして遅くまでありがとうございました。
本当に美味しかったです。上手な表現ができません。グルメリポーターにはなれそうにありません。
ただ、時間が経つとまた行きたくなるんですよねぇ(^^)

参加の皆さん、お疲れ様でした~。


--------------------------------------------------------------

次の日。

当然二日酔いでした。

そして、テーブルの上におかれたスロットカーが1台。

その辺は次回。




| スロットカー | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰~。
もう知ってるかもしれないけど
久喜さんが駒込辺でコース始めるよ~!
遊びに行ってきたけど、玄人好みのテクニカルコースって
とこかな。。。
是非、また遊びましょ。

| 支店長 | 2010/02/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

例のアレですね?

いいなぁ~!いいなぁ~!

料理もでら旨そうですね!!


| M.A.O. | 2010/02/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

>支店長さん~
お久しぶりです~。そうなんですか。知りませんでした。是非遊びに行ってみたいですね。
66で昼間から皆さんに遊んでもらっていた頃が懐かしいです。。。。また一緒遊びたいです!

>M.A.Oさん
そうそう、例のアレです。
申し訳ないです。。。。
料理はそれはもう!って感じです。早く東京に遊びにきてくださいな(^^)

| こすーぎ | 2010/02/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

うまそす!
v-16さん企画もそろそろ行きましょうか!

| takahiro | 2010/02/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

>takahiroさん
西荻のブタさん企画も是非ね!
でもこちら(南青山)のブタさんもtakahiroさんとご一緒したいですね(^^)

| こすーぎ | 2010/02/16 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/414-2bb8880f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

