PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルファルファ

前回の続き、、、、


で、二日酔いの目でテーブルに置いてあったのは、これです。

100206アルファルファ3





昨年、東雲のスロットカー仲間が原型から作ったレジンキット「アルファルファ」。
私も1台分譲っていただいていたのですが、なかなか制作することができずにいたのです。

そんな折、チャーブーさんが制作した渾身のガルフカラーの出来に感動!
南青山ナイトにもレーサと一緒に持ち込まれていたので、酒の勢いに任せて譲っていただきました!
(っていうか、なかば強引に奪ったのかも。。。。その時の記憶が。。。。)

キット自体の出来も素晴らしいのですが、チャーブーさんのカラーリング、駆動系の調整も最高です。

本当にありがとうございました!

大事に、ガンガン走らせます!

| スロットカー | 00:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねぇ、コレ♪
走るってことがエライんだよねぇ。

| ぱんぱん | 2010/02/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

SW32のブログにも、載ってましたが・・・実に素晴らしい出来映えですね!

実は、私も一台お願いしてあるのですがw

早く欲しい~♪♪


| M.A.O. | 2010/02/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

すごい。
ちょー欲しいです。
カッコかわいいデフォルメが何とも言えませんん。
ガルフカラーもまたよろし(^^)
この世界に手を出してしまうと・・・やばいですなぁ~
でも1台くらいならとか思ったりして。

| Nogu | 2010/02/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

こすーぎさんの走りなら、この子も幸せですよ。
二台目は濃紺に金顔。白帯?
出来たら、レースやりましょうね!

打ち合わせしましょう!南青山で!!!!!

| チャーブー | 2010/02/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん
そうなんですよね。「走る」ってとこが良いんですよねぇ(^^)

>M.A.O.
そうです。それです。
キットのデフォルメも抜群なんですよ。
楽しみにしていてくださいねー。

>Noguさん
是非1台逝っちゃいましょう~(ニヤリ)
1台で終われるかどうかは自分次第ですけどね(汗)

>チャーブーさん
本当にありがとうございました。
濃紺もいいですね。完成楽しみにしてます。
打ち合わせはいつでも誘ってくださいね(^^)

| こすーぎ | 2010/02/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

おお!かっこいい!
「酒の勢いに任せて・・・」って、どなたか動画を撮っていなかったのでしょうか?すごく見たい。

| 蜻蛉155 | 2010/02/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

>蜻蛉さん
かっこいいでしょう(^^)コイツを走らせると、また楽しいんですよ。
動画が見たいって。。。(汗)野暮なこと言わないでちょ。

| こすーぎ | 2010/02/16 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/415-2940cf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

