PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

先日、このブログで相互リンクをしているミヤモトさんが仕事場に遊びにきてくれました。

155_book.jpg

数年前の【夜会】でお会いして以来でした。
しかも日中の明るい場所でおあいするのは初めてでしたが、お互いの仕事のことなど話して盛り上がりました。

もちろんアルファのことなんかも話しましたよ。(ミヤモトさんは今はルノーのカングーに乗られています。)

いやはや、個性的な方と話をするのは楽しいです。
刺激になりました。

写真は「現155オーナーが持っていた方が良いよ」とミヤモトさんから頂いた155の洋書。

わざわざ来ていただいた上にお土産まで。ありがとうございました。




近況
最近、ブログ更新が滞り気味なので、twitterのブログパーツ貼ってみました。
趣味のクルマや自転車やスロットカーの方があまり充実しておりませんが、
不義理をお許しください。体はますます元気です!(笑)

| 雑記 | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気で何よりです。
事務所、我が家もお邪魔しようかしら(^^)

| Nogu | 2010/03/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

>Noguさん
どもです。元気元気(^^)自転車のおかげかしら?
都内にいらっしゃる機会があれば、事務所にも遊びにきてくださいな。コーヒーくらいはお出しできます(^^;)前もって声かけてください。

| こすーぎ | 2010/03/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

良いプレゼントを戴きましたね♪

twitterって、どうやるのかよく分かりません(汗)

| M.A.O. | 2010/03/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

>M.A.Oさん
レス遅くなって失礼しました。この本透視図なども記載されていて中々楽しめます♪
twitterは http://twitter.com/ 
でアカウント登録しちゃえばすぐ使えますよ。
やり方はなんとなくでもOKなのでは?ネットで検索すれば、いろいろと使い方も出てきますしね。
是非やってみてください。

| こすーぎ | 2010/03/18 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/417-bfe0e034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

