PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼!!

告知していた展覧会がなんとか金曜日からはじまりました。
自分たち主催者も設営作業をしていたので、体は筋肉痛でボロボロ、極度の睡眠不足の中スタートしたのですが。。。


spiral02.jpg
photo / Satoshi Asakawa

有難いことに、オープン前にも関わらず入り口で並んで待ってくださるお客さんもいたりして、今のところ盛況です。主催者側の予想をはるかに上回る入場者数に当方もびっくり!疲れも吹き飛びます!!
昨日の土曜日は青木淳さん松村秀一さんとのトークセッションがあったこともあり、一日で約2000人程の入場者数だったそうです!トークセッション中はぐるりスロープにも観客が取り囲み、熱気に溢れていました。

自分の予定としては、今日は午後から現地に居る予定。
月曜日と水曜日は一日現地で、午後のギャラリーツアーの案内もします。

原宿、青山へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

展覧会の詳細はコチラ http://www.timberize.com/

| 建築 | 07:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイワイワイワイ!
展覧会の案内していただいて、ありがとうございましたv-22
いや、すごかったです。家族3人で、知らなかった事を知るという、興奮に包まれています~。

| mamma | 2010/05/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
昨日は、お忙しいところご案内いただきありがとうございました。
前回のモデル展示では分からなかった実物のイメージがつかめました。
是非、実現させていただきたいです。
妻と二人帰りの車の中で「いいもの見たなぁ~」と語ってました。
以外にも?元気そうなこすーぎさんで一安心でしたが、休養もとりつつご活躍くださいね。
肝臓もいたわってくださいな。
最終日までもうひと頑張りですね。

| Nogu | 2010/05/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

こちらこそー!
>mamma さん
来ていただいてありがとうございます!嬉しかったです。そうです、やろうと思えばできるんですよ!人のせいにしないでまず自分でやっちゃうか!?って感覚です。
そして、ottottoさんの「そうか!都会から出て行くんじゃんくて、都市に自然を持ち込めばいいのか!」というコメントには勇気づけられ、こちらもピンときました!

| こすーぎ | 2010/05/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

mamma
>Noguさん
雨の中ありがとうございました。
実物大のイメージを掴んでいただけたなら、今回の展覧会は大成功だなと思っています

| こすーぎ | 2010/05/25 01:23 | URL | ≫ EDIT

展示会の成功、おめでとうございます♪

それでは、秋の名古屋でお待ちしておりますw

| M.A.O | 2010/05/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

木はいいですね~
お忙しい中、案内していただきありがとうございました。
展覧会とても楽しかったです。
会場に入ったとたん、なんかハッとするコンセプトだったので、
興味深く見せていただきました。
ぼく自身「木」が大好きなので、木造のビルディングができるんだと知っただけでワクワクしました。
最終日まで大変でしょうが、がんばってくださいね。

| ottotto | 2010/05/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

>M.A.Oさん
おかげさまで~。
名古屋の方々も俄然盛り上がっていただけそうな感じであります。その際は是非お越しください。

| こすーぎ | 2010/05/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

>ottottoさん
ご家族の皆さんが感想やご意見をその都度伝えてくださったので、案内も楽しかったです。
ありがとうございました。

| こすーぎ | 2010/05/27 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/423-d77df456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

