PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

告知させていただいた
「ティンバライズ建築展 ~都市木造のフロンティア~」
ですが、おかげさまで無事に終了いたしました。
たった10日間の開催にかかわらず、来場者は1万人を突破しました!
最近こんなに動員することは無いようで、スパイラルの方も驚いていました。

こちらのブログをきっかけにして知り合った方々も多く会場に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

今回は「直球ストレートど真ん中」的なインスタレーションでしたが、多くの方に喜んでいただけたようです。
今後に繋がる展覧会になったと思います。





そうそう、ツイッターで興味を持ってくださった糸井重里さんですが、最後の土曜日にじっくりと見学していただきました。
ご質問にお応えする一方で、糸井さん視点の貴重なご意見もいただきました。今後の展開にも活かしていきたいですね。

そして翌日の「ほぼ日」のトップコラム「今日のダーリン」ではこの展覧会を取り上げていただきました。
ほぼ日を見てきてくださった方々も最終日は多くいらっしゃったようです。感謝感謝です。

| 建築 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした
こすーぎさん
10日間お疲れ様でした。
凄い来場者数だったんですね。
伺った日はご案内までしていただきありがとうございました。
木造建築の可能性を凄く感じた1日でした。
夢に向かって突っ走ってくださいね。

| Nogu | 2010/06/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

>Noguさん
ご来場ありがとうございました。
皆さんのご感想を伺えて楽しかったし、今後に活かしていきたいと思っています。
可能性はガンガン広げていくつもりですので、期待していてくださいねー。

| こすーぎ | 2010/06/14 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/424-b87a8365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

