PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンポ移植

愛機SOHOのフレームがBB付近で破断したことは先日お伝えした通りですが、
TREKのフレーム生涯補償によりフレーム交換とあいなりました。

SOHOの現行フレームはシングルバイク用。
そこで用意されたのは、ディスクブレーキ仕様のフレームであるゲイリーフィッシャーの「MENDOTA」
雰囲気がSOHOとはまるで違うフレームなので少し迷いましたが、
迷ったところで選択肢が他にあるわけで無し。

結局、TREKジャパンからの案を受け入れることにしました。

コンポの移植作業に関しては、購入店にお願いしなくてもOKということだったので、
今一番信頼感のある「ぱんぱん自転車」に作業を打診したところ、快く引き受けてくださいました!

ということで、昨日SOHOとNewフレームを預けて参りました。
ぱんぱんさん、よろしくお願いします!

さて、どんなバイクになるか?楽しみです。

| 自転車 | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は
わざわざ持ち込んでいただきまして、ありがとうございました。
こすーぎさんの信頼にお応え出来るよう、しっかりと作業させていただきます。
仕上がったら写メ付きメールでお知らせしますので、
楽しみに待っていてくださいねv-290

| ぱんぱん | 2010/06/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

おっ
いよいよ新車の登場だね。
「ぱんぱん自転車」は確かに最も信頼がおけるでしょう。
出来上がったら一緒にポタりましょう!

| タッカー | 2010/06/14 14:38 | URL | ≫ EDIT

どうなるかな。
Newフレームのこすーぎ号、楽しみですね。
次回の【夜会】でお披露目!?

| まつぢゅん | 2010/06/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん
持ち込みなんて当然っすよ。楽しみにしてます(^^)
宜しくお願いします。

>タッカーさん
そうねー。最近事務所の近所をストライダで走るだけなんで、かなり鈍ってる予感がします(汗)
ゆっくりポタはいいですね。

>まつぢゅんさん
そうですね。【夜会】に間に合わせていただけるとのことなので、お披露目できると思います。自分がいけるように調整しなくては。。。

| こすーぎ | 2010/06/17 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/425-25ada379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

