| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010【夜会】---今年もお世話になりました

ツイッターを始めてから、全く更新をしなくなってしまいましたが、元気にがんばっております。

さて、先週土曜日に今年最後の【夜会】に行ってまいりました。
_IGP0075.jpg

前回のブログ記事以来かも。だとしたら実に半年ぶりです。



会場に着いた時にちらっと155が見えたのですが、人影が見えず。
どこかな?と思って駐車スペースに向かうと、隅のコーナーに集まっていました。
風が冷たく、寒さを凌ぐため避難していた模様(^^;)

そして、ぱんぱんさんに預けたままになっていた「ストライダ」を受け取ってきました。
_IGP0079.jpg
三脚が無かったので、ちょっとぶれてますが。。。(汗)

ワイヤー類の交換、ホイールベアリングの調整等していただき、別モノのよう。
ありがとうございます!


その後もまったりと、車の話など。久し振りの【夜会】らしさを堪能しました(^^)

参加された皆さん、お疲れ様でした。


さて、今回の【夜会】参戦で気になったのが、先日車検を通したばかりの155が絶不調なこと。
エンジンが回っている時はいたって普通なのですが(当たり前か。。)、何かの拍子で突然ストールしてしまうのです。そして、すぐにエンジンをかけなおすと、普通に始動するという。。。。。

巡航中も一瞬エンジンがストールしてタコメーターがふっと落ちるのですが、巡航中なのでそのまままた復活する感じ。以前からちょっとその傾向はあったのですが、その夜はあまりにも酷く、途中新宿で参加を断念しようかと思ったほどです。(その後調子がよくなったように見えたので、思い切って参加してしまいましたが。。。)

年明けにでもちゃんと診察してもらった方が良さそうです。



何はともあれ、2010年もいよいよ終わり。
多くの方々に支えられてやってこれました。
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いいたします。


| アルファロメオ | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白銀号心配ですな。
年明けにきっちり診てもらって快調を取り戻してください。
白銀V6号2台でにょろにょろいたしましょう。
さて今年は色々とお世話になりました。
来年以降も何かとお世話になると思います。
長い目で一つよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

(ツイッターのシステムがいまいちわからなく使えていません)

| Nogu | 2010/12/31 13:39 | URL | ≫ EDIT

明けてしまいましたが・・・
昨年はお会いする機会が少なかったように思えますが、お世話になりました。
バイク2台とも触らせてもらい、勉強になったことが多かったです。
こすーぎさんはいつ会っても変わらないのでそんな気がしないですね。
今年もよろしくお願いします。

| panapn | 2011/01/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
155の絶不調、気になりますね。なんかその症状だと、僕の155でも起こっていた気がします。たしか、斜線リレーを交換したりしましたが、自然治癒してしまいました。
今年もよろしくお願いします。(^^)

| 蜻蛉GTI | 2011/01/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
>Noguさん
白銀はレアカラーですし、大事にしたいとは思っているのですけどね。。。。
こちらこそ、おせわになりました。
今年もよろしくお願いします。

>ぱんぱんさん
私も以前ほど皆さんにお会いできないですが、私も皆さんが変わらないのでほっとしてますよん。
今年もよろしくお願いします。

>蜻蛉GTIさん
そうなんです。斜線リレーあたりがあやしいのです。自然治癒してくれれば良かったのですが、ちょこちょこ再現してしまうので、やはりプロに診てもらうことにしようかと。。。。
今年もよろしくお願いします。

| こすーぎ | 2011/01/04 18:04 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/30 03:26 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/17 19:36 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/14 13:56 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/15 21:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/428-a16fb736

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

