PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間に

じめじめした天気が続いていて、
鬱陶しいナー、
スカッと155で走りたいナー、
と思っていました。


昨日の夜、天気予報を見ると、
前はあった雨マークがなくなっていました。


 これはいけるかも。そう思ったのは21時。

思い立ったら、ぱんぱんさんにメールしていました。。。





今日は早朝から気持ちよく晴れ渡り、
宮ヶ瀬、道志方面を日の出の頃から、
うろうろ・にょろにょろ走りまわりました。
ぱんぱんさん、ありがとう。

ぱんぱんさんとお別れした後も、
中央高速使う予定をなんとなく変更して、
10代前半を過ごした茅ヶ崎市の真ん中辺りを経由し帰ってきました。
4半世紀ぶりに通り抜けた松風台という街は、
想い出よりもちょっと小さく感じましたが、
サザンの曲と重なって、
なんともいえない懐かしさに襲われてしまいました(^^;


お決まりの1号線原宿の交差点渋滞にハマリ、
横浜新道、第三京浜を使って等々力の仕事場に着いたのは17時。
遅れ過ぎです(^^;


だけど、いい感じに力が抜けて、すごくリフレッシュしました。


日中は、不覚にもデジカメを忘れたことを後悔していましたが、
今日はそれも良かったのかな、と今は思っています。

| アルファロメオ | 01:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:梅雨の合間に
夜中のお誘い、ありがとうございました。
早朝からならなんとかなるもんですね。仕事も片付けられましたし。
しかしあの後、まだにょろにょろしていたなんてビックリです!
茅ヶ崎まで行ったのなら、箱根もひとまわりしてくれば良かったのにぃ(^^)

写真、お送りしときますね。

| ぱんぱん | 2006/06/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

土曜日はがんばりすぎて、
日曜日は1日中、爆睡してました。
こんなに寝れるなんて、
まだまだ若い?なんておもったりして (^^;

写真ありがとうございました。

| こすーぎ | 2006/06/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

いいなー
お二人で演奏会ですかー。
私も、FP入れていい音が奏でられるようになったら演奏会に誘ってくださいまし。

| 蜻蛉155 | 2006/06/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

お、FP決心されたのですね!
>蜻蛉155さま
>私も、FP入れていい音が奏でられるようになったら演奏会に誘ってくださいまし。
FP入れなくてもご一緒しましょうよー(誘)
つーか、私もノーマルFPですって!(爆)

| こすーぎ | 2006/06/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

今回は、ぱんぱんさんと155、2台きりでしたので、じっくり見比べてしまいました。
で、My155の内装のガタが結構発覚しました(泣)。(自主報告もありましたが、、)
排気系も共にリア大婆、FPのみ違う仕様(大婆 or 純正)でしたので、ダム湖畔一周の同乗相互試乗(&インプレ付き)でFPの効能(功罪?)がよくわかりました。 (^^)

| こすーぎ | 2006/06/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

解毒への道
>蜻蛉155さん
やった!FP注文済み?(爆
155用は受注生産でしょうからお時間かかるでしょ?
とりあえず、今の仕様(SS付き)の演奏をお聞かせくだしゃい。なんつて。
やっぱ、こすーぎ号みたいな大迫力「猛牛サウンド」なんでしょか?

| ぱんぱん | 2006/06/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

FPご購入検討中ですか?
じゃあ、是非うちの155でFPを体感してみてください。
きっと何か世界が見えますよ。(爆)
こすーぎさん、ぱんぱんさん、蜻蛉さんの3台の音、じっくり聴きたいです。

| 松永@186/250 | 2006/06/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

V6の罠
しまった・・・。自分から罠に飛び込んでしもーた・・・。

大婆、亜急霊、芽楠・・・さすがにくるちい。

| 蜻蛉155 | 2006/06/27 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/43-69d90aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

