PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝箱追記

先日の朝箱。
つい最近ケイタイを買い替えたので
モブログを試すべく、現地にてブログアップしてみました。

当日の詳細はRYUJIさんのブログにあるのですが、
自分の覚書程度の追記を少し。
DSC01687a.jpg

煽られる155!!どうする?!(嘘)



前日の夜、RYUJIさんが朝箱されることを知り、
都合も付きそうだったので、
朝箱にご一緒いたしました。

DSC01685.jpg ターンパイクは紫陽花道になっていて、
 なんだかほんわり。




そんな気持ちいのよい自然の中を、RYUJIさんのご好意により、159の試乗をさせていただきました。

DSC01691.jpg
 実は私、159の実車をじっくり見るのも初めてでした。
 ヘッドライトは一体のカバーはないんですね。
 知りませんでした。。。


DSC01690.jpg
ボディーデザインはボリューム感たっぷりでGood!
カラーはブラックメタリック。
写真では解りにくいのですが、
うっすらとブルーやグリーンなどのまわりの色を反射して、
綺麗なんです。


2.2JTSは驚くほどスムースに回るし、トルク・パワーともに申し分なしですね(^^)

確かにTSに比べて、音もかなり静かなのですがヒューンヒューンって回る感じ(表現が難しい。。。)は明らかにアルファロメオですね。以前乗っていたクリオRSのF4Rも恐ろしくよく回る2L4気筒エンジンでしたが、こんなに音は訴えてこなかったですもん。(明らかに159の方が静かなのにも関わらずです)
やはり「伝統」見たいな物は伝わっているんですね。

問題だったのは、
右ハンドルのマニュアルがとても久しぶりだった
私の運転でしょうか(冷汗)

RYUIJIさん、ありがとうございました。

| アルファロメオ | 00:27 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いえいえ
こちらこそ。ひとりでフラフラ行くより、よっぽど楽しかったです。

次は青葉台・【昼会】でお待ちしてます(^^

| RYUJI@159 | 2006/07/07 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/48-a17a55a4

TRACKBACK

急遽、朝箱!

自分が時間が出来たからといって、平日の「朝箱」なんて誰も行くわけないと思いながら、昨日のブログに随行者募集したら、「こすーぎさん 」が即リアクションしてくれた。朝7時前に東名・海老名で待ち合わせで、二人して早朝から吉野家でガッツリと食べ、こすーぎさん先導

| 龍の皿 RYU's plate | 2006/07/11 01:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

