PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい道具

先日少し書きましたが、
携帯を新しくしました。
DSC01725.jpg
それ以前に使っていた物は
カメラもついていないソニー製のものだったので、
たぶん3年ぶりくらいの更新です。







i-modeが出始めたころは、
新しい機種が出るたびに替えていたのですが、
最近は携帯の新機能にめっきり興味を失っていたことや、
増してや、docomoデザインの低迷状況もあって、
「まぁ、話せればいいか」
となっておりました。

ところがブログを始めて、
携帯でちょこと写真撮ったり、
携帯で更新してみたいなぁと思ったので
(必要性より単純に興味だけなんです)
機種変することにしました。

佐藤カシワさんデザインの機種がでていたので、
そいつにしました。
おそらくメインカラーはレッドとホワイトだと思われますが、
つや消しのブラックにしました。

さすがに今をトキメクデザイナーのプロダクトだけあって
細かいところまで気を配っているようです。
少々キザ過ぎる雰囲気はありますが、
今のdocomo全体の状況をからすると、
コレが限界ですかね。

満足です。

問題は
メーカーも変わり、機能も複雑になったので、
使い方がまだよくわかっていないこと。
文字変換の仕方がわからず、モブログの一行入力するのに
ものすごい時間がかかってしまいます。


DSC01727.jpg

| 雑記 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/49-2c9a68ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

