PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲン!!

今日は仕事はお休みして、
朝から浅草橋に出かけました。
以前から息子と約束していた場所
臨戦態勢で向かいます!

着いてみると、

DSC01779.jpg

げげっ!並んでる!! まぁ多少は覚悟してましたが。。。


と思ったら、
この場所を抜けた川沿いの裏庭にずら~っと一周
並んでました(涙)
DSC01780.jpg






諦めて大人しく並びます。
じわじわではありますが行列は進みまして、40分くらいでエレベータに乗れました。


DSC01784.jpg

そうです。「レゴ」のバーゲンです!

会場はすぐそこ!





DSC01785.jpg
 うげ~。。。

 ものすごい人が。。。
 負けそうです。。。


子とはぐれないようにブツを物色し、会場を後にしました。


戦利品はコチラ

DSC01803.jpgダイノ・アタック T-1タイフーンvs.Tレックス 7477

もの凄く大きい箱です。(台にしている椅子も結構でかいのに。。。)
恐竜はもはやブロックじゃないぞ!
私の世代のレゴとは別物ですね(^^)


本人は狙っていた物をゲットできたようで、
大満足の様子です。(^^)


DSC01809.jpgついでに私もコレ買っちゃいました
1/17フェラーリF430スパイダー 8671

1/8フェラーリのF1なんてのもありました。そちらはパーツ数も値段もびっくりでしたが。。。




レゴ・バーゲンって大人の方が多いのですね。ちょっとびっくりです。
汗だくになりながら山のように買われている方がたくさんいました。

その気持ち、ちょっとだけわかりますけどね。。。

| 雑記 | 17:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も好きです。
レゴのバーゲンって初めて聞きました。
幼い頃、よく遊びました。その頃家に飾ってあった、2階立てのロンドンバスのレゴがあったのですが、どこかにないのかな・・・。
幼い頃の影響なのか、Tシャツ、携帯ストラップとか持ってます。
ちなみにアルファのキーにはレゴの騎兵隊キーホルダーが付いてますよ。

| 松永@186/250 | 2006/07/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

れご
最近は大人の間でも流行っているみたいです。
デッカイフェラーリF1なんて、欲しいけど置く場所がないですよ。
1/24のプラモですら並べられないのに(; ;)

こすーぎさん、1/17って結構デカイですよ。大丈夫?(^^)

| ぱんぱん@雨なのに2輪はヤダ(><) | 2006/07/23 08:06 | URL | ≫ EDIT

>松永@186/250さま
レゴファンがいらっしゃいましたね。バーゲンに行くのは初めてだったのですが、年2回くらいやっているようです。バーゲンには時計とか子供服なんかも少量ですが出てました。幼児用バケツセットなどはお買い得かも。値引きはネットの安売りよりは安いぐらいの感じです。いくつかの種類が目玉として70%OFFしていました。

>ぱんぱんさま
1/8のF1はパッケージを見る限り、なかなかのものでしたよ。
でも1/17スケール、確かに結構デカイですね。
ものすごく骨が折れました(^^;

| こすーぎ@雨の2輪は粒が痛い時があるもんね | 2006/07/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

高品質は多くのファンを作りますね。
ホビーでレゴ以上の商品は、ほぼないと思います。

F1 1/8は確か、タイヤの回転に合わせてエンジンのシリンダーブロックが動いた気がします。
ウナリますね。

| ミヤモト | 2006/07/26 01:21 | URL | ≫ EDIT

>ミヤモトさま
不変モジュールの高品質なブロックを長い年月作り続けていることがレゴの良さですよね。
30年前のパーツと現在のパーツを混ぜて使えるということは高品質の結果だと思います。
親と子が時代を超えて同じ玩具で遊ぶ経験を持てるということは、単純にすばらしいことです。

| こすーぎ | 2006/07/26 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/57-9c3f4f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

