PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デキマシタ!

昨日購入したレゴ、完成しました!

DSC01824.jpg

息子は帰宅してから、

私が酒を飲み、
ついでに買ってきたCDなどを聴いたり、
うとうとしたりしている間も

ずーっと作り続けた様子で、
23時くらいまでかかって完成させてました。

少しづつ作って、楽しめばイイのに。。。



DSC01812.jpg
結構このヘリコプター、デカイし、細かいし、
よく出来てますね。


T-Rexは目が赤く光ったりするんですよ。



じゃあ、私も作るかと12時(夜中ね♪)過ぎに始めました。

イラストによる組み立て説明書はある意味わかり易いのですが、
小分けされたパーツの袋から必要なパーツを探すのが大変で、
いつの間にか熱中してしまい、朝方4時頃完成しました(汗)

DSC01822.jpg   DSC01818.jpg


少しづつ作って、楽しめばイイのに。。。

血は争えないということでしょうか。

しかし、ヘリコプターのパーツ量はフェラーリに比べても相当多かったのに、
よく作ったね。えらい。

| 雑記 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、えらいよご子息!
スゴイ集中力ですねー!っていうか、始めると止まらないのがオトコの子って事でしか?
血は争えませんなぁ(^^)

デカイでしょ?1/17は。
ケースに入れて飾らないと、ホコリが取れないですよLEGO。

| ぱんぱん@湿気が多いとうまく吹けないRZ | 2006/07/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

今のレゴはすごいですネ。びっくりしました!!!
昔はこんな部品なかったですよ~
でっかいフェラーリ作ってみたい気がします。

こすーぎ&ご子息さま、お疲れ様でした。

| ma-34 | 2006/07/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

おおっ
ウチとおんなじですね。F430。
楽しいでしょ~
毎年、誕生日のお祝いに買ってもらっているので来年が楽しみです。

| 池駄賃 | 2006/07/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

レゴに似た商品で
「ダイヤブロック」というのもありましたよね。

>ぱんぱんさま
ケースには入れないと思います。
きっと、子がそのうちバラシテ、また作るんじゃないかと思われ。。。
きっと改造車になるような気が。。。。(爆)

>ma-34さま
昔のレゴには無かったですよね。
フェラーリF1是非チャレンジしてください。
完全大人向けキットのようですので、結構楽しめると思います。

>池駄賃さま
ブログ拝見しました。楽しいですねー(^^)
集中しすぎて、気付いたら外は明るくなってましたから(爆)
池駄賃さんのように、少しづつ作るのが大人な楽しみ方として正解ですね。

| こすーぎ | 2006/07/24 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/58-43b56695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

