PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ・リベンジ

(キーレスの続きです)
負け越しのままではナンなので、
昨日仕事場の近くにある
フラットアウトで
上野毛の某雑貨店(↑ココ)に行きました。 


で、店内を物色し、
これを
リモコン1

リモコン2

こうしてみました。(!) 

しかし、

キーレス本体を安売り6800円で買たのに、
ちびステッカーが合計1470円もしたのはナイショです。

| アルファロメオ | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内緒になってませんて。笑
トランクリリースはさんまさんのHPの「無責任レクチャー」の中にキーレスの取り付け例があり参考にしました。ただしボクの固体の場合は配線が違っていて2度ほどヒューズを飛ばしたのは秘密です。
んで、どの配線だったかは覚えていません。滝汗

| 池駄賃 | 2006/04/19 01:35 | URL | ≫ EDIT

>池駄賃さま
私も「Doteさんのレクチャー」、プリントアウトまでして熟読し参考にさせていただきました。テスターも無しで「1勝」できたのはレクチャーのお陰です。多謝。
一応キーレス側のリレーは作動しているようなのですが、この銀155も配線違ってるんでしょうねぇ。(謎)
因みに、上手くジャンパ設定ができてもキーホルダー型のリモコンは増設できないとメーカーに言われてしまいました。勝ち越しは無くなりました(悲)
キーレスはやっぱ楽チンです♪

| こすーぎ | 2006/04/19 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/6-cc40fe02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

