PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガヤルド!

突然ですが、

DSC01997.jpg

昨日の早朝、カフェジュリアに行ってきました。





先客にはイエローのロータスヨーロッパとセブンが2台、
さらには静岡ナンバーの155LVロッソが2台。

「濃い客層だなぁ」と、まったりしておりましたら、
こんな車が登場しました!

ランボルギーニ ガヤルド(e-gear)
DSC01996.jpg
カッコ良すぎです。

オーナーの方の話によると、とっても乗りやすいとのこと。

エンジンルームも見せていただきました。
DSC01992.jpg
5リッターV10 500ps! 155と比べると排気量2倍、出力3倍です。。。

スピードメーター340kmまで刻んでありました。。。

タイヤは30扁平ですって。。。
DSC01998.jpg


やっぱり、スーパーカー世代にはランボルギーニというブランドは特別なんです。(風吹裕矢を知る世代にとしては、黄色のヨーロッパにもめちゃくちゃ刺さってたのですが、タイミングが合わず、上手く写真が取れませんでした)
なんかいつもより、得した気分でした。



| 雑記 | 21:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいむりー
昨夜レイトショーで「MI-Ⅲ」見てきたんですが、
コイツ(ガヤルド)が爆破されちゃってますた(^^;
色もおんなじオレンジでした。オーナーさんは知ってるのかな?

それにしてもいいにゃあ、カフェジュリア。行きたい・・・もし誘われてたら逝っちゃった鴨(^^)

| ぱんぱん@明日(15日)午後平和島行く鴨ヒマあれば行きませんか(藁 | 2006/08/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

そうやって
制作費が膨らんでいくのでしょうねー>「MI-Ⅲ」

平和島、16日の午後なら行けるんだけど。。。(ボソ)

| こすーぎ@今日明日仕事なんです(泣) | 2006/08/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

んでは・・・
MI-Ⅲに出てくるガヤルドは「IMF仕様」ですので、床が開きます(爆

平和島、16日行きましょう!

| ぱんぱん@オッケーですよ | 2006/08/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

私も観た(笑)
私も「MI-Ⅲ」をレイトショーで観ました。
同じ色のガヤルドですね。
e-gearかどうかは?ですが(笑)

| にしやん@ぶちょー | 2006/08/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

プチオフですね。
>ぱんぱんさん
ご指導の程、よろしくおねがいします。
「お盆だってのに賭事かYO!」ってとこですか(爆)
駐車場ありますかね?詳細お願いしてもよろしいですか?
他に参加する人いないだろうなー。

>にしやんさん
ぎゃんぶると言えば、にしやんさんのような。。。
帰省中でしたっけ?

| こすーぎ | 2006/08/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

いいや
結局、帰省は中止になちゃったYO。
長距離走行でマフにヤキ入れる予定が狂いましたよ。(笑)

水上の格闘技に興味がない訳ではないぞよ。
ああ、でもきっと舟券のマークシートの買い方
わからないぞ、きっと。
口頭で購入のペラペラの紙に番号が
穴が開いてた時代しか知らんからなぁ。(爆)



| にしやん@ぶちょー | 2006/08/15 02:48 | URL | ≫ EDIT

16日は
ARCの日ですよ
平和島方面の方は止むを得ないですが(笑)
富士の本コースの体験走行@¥3500でE/Gを唄わせるチャンスですよ

あたしは参戦する155オーナーを冷やかす目的で行く予定ですが。。。

| のじ@10気筒 | 2006/08/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

駐車場もろもろ
>こすーぎさん
今節の平和島は「マクリ祭り」開催中です(笑
16日は準優勝戦があるので、面白いレースが見られるかも。
駐車場は1日1000円の大駐車場と時間貸しがあります。
満車のことはまずないので、どこかで待ち合わせてから行きましょう。
時間は13時に入れれば6R、14時なら8Rから見られます(張れます)。
舟券投票は簡単ですよ。マークシートですから。

>にしやんさん
ARCは行くんですか?私は最近まで16日だって知りませんでしたので、予定になかった・・・いつか行ってみたいなぁ。
お暇があれば、いっちょ張りませんか?私は・・・
軍資金が無いので買い目が足りずにカスってばかりでつ(哀

>のじさん
FISCO、お気を付けていってらっしゃいませ。
帰省渋滞も緩和している頃でしょうが、「盆暮ドライバー」には要注意です。
3500円で走れるんですね。新コース走ってみたいです。

| ぱんぱん@詳細をば | 2006/08/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

ランボ
最近、家の近くの環七で見かける頻度が多くなりました。
環七を北上すると区内に正規ディーラーがあリまして、その影響なのでしょうか。

ピエヒに買われて以降のランボはクオリティーが上がったのは事実ですが、嘗て漂わせていた危うさの様な魅力が無くなったかな・・・
もはやイタ車ではない鴨・・・

| ビアンコ | 2006/08/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

おー何だか楽しそう・・・
ARC、競艇と楽しそうですが、お盆なのに事務所で缶詰状態だYO!と愚痴ってみた・・・。(涙)

| 松永@186/250 | 2006/08/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

それでは
>ぱんぱんさん
13時半くらいに待ち合わせということでよろしいですか?場所はお任せしますYO!
メールくださいませ。

>にしやんさん
仕事で帰省取りやめですか?いっちょ張りますか?(と素人のクセに真似してみた)
しかし、この次期はまわりが休みなので雑音が入らず、ゆっくり考えて仕事できるのも事実だったりしますねー。私は昔勤め人だった頃、まとまった休みが取れないので、毎日夕方一時間「夏休み」と称して、近くのバーのハッピーアワーでビールを飲んでましたYO!
その後、また戻って仕事してたんですけどね。。。(悲)

>のじさん
ARCのこと、うりさんも行かれるとの事でしたので知ってたのですが、その日、午前中動けないので諦めました。。。日曜日に横通ったんですが、残念。。。
TSで行くんですよね。みなさん間違いなく参戦すると思われるんじゃないでしょうかね(笑)

>ビアンコさん
目黒通り沿いにもDがありまして、ショーウインドウ越しには見てましたが、近くでじっくりみて、エグゾーストを間近で聴くのは初めてでした。この車体は○本木ミツワ物のようでした。
確かに昔の艶っぽさが薄くなって、VW・Audi寄りになっていることは否定できないでしょうね。
でも、好きです(笑)

>松永さん
お仕事お疲れ様です。みなさんお休みかと思いきや、結構お仕事されている方多いですね。
いくらでも愚痴ってもらってOKですよー。(笑)
今はがんばって、みんなが働いている時に休んでやりましょー。

| こすーぎ | 2006/08/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

まずは
後ほどメールしますね。

| ぱんぱん@今日もマクリ一発決まったぁ! | 2006/08/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

自分も仕事だYO!

| nekovi | 2006/08/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

(--;
ガヤルドだぁ!すごいなぁ!みんなどんなコメントしているのかな?
と、思ったら・・・船券で盛り上がってるぅ。

うちの会社も、特にお盆休みは決まってないので仕事していますYO!と愚痴る。

で、お船のの方の成果は??

| 蜻蛉155 | 2006/08/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

行ってきましたYO↑
>nekoviさん
お仕事おつです。次回いきましょ!

>蜻蛉155さん
成果はアップしたとおりです。負けなかったので、楽しんだ分プラスです(^^)

因みにガヤルドのオーナーはスーパーセブンもお持ちだとか。。。あぅー。。。

ガヤルドの後ろにちょこっと写っているイエローなヨーロッパも相当イケテたんですけどね。写真がないのです。。。

| こすーぎ | 2006/08/16 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/63-5f9b3102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

