PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆だってのに賭事かYO!

ぱんぱんさんにお誘いいただきまして、
水際に涼みに行ってきました。

平和島  平和島競艇場 

題して「お盆だってのに賭事かYO!」




参加者
ぱんぱんさん
にしやんさん
こすーぎ      の3名です。
午後のゆっくりした時間に集まりました。

にしやんさんは、今日のレースをキッチリと予習済み。
現地で合流した時には競艇新聞を片手にすでに舟券を購入してました。流石です。

素人丸出しなのは私のみ。
お二人の予想を盗み見ながら舟券を購入いたしました(^^;

今日は7Rからの参加。
結果は

にしやんさん
勝負レースと見込んだ8Rで見事3連単を当て大きく勝ち!その他も2Rくらい勝ってましたね!

ぱんぱんさん、こすーぎ
8Rをじみに勝ち。その他負け(悔)

トータルではプラマイ・ゼロくらい?(負けなくてホッとしてます。)




NEC_0035.jpgコレが私が勝った舟券。
そして、はじめて勝った舟券です。
6-4で、こいつが1200円くらいついたので、その後のレースはなんとか冷静にやれたかな(笑)



レース終了後、近くのファミレスでお茶しながら暫しの談笑。
一人勝ちのにしやんさんに、しっかりご馳走になりました
ご馳走様でした。


競艇場は初めてでした。雰囲気は、おっちゃんの聖域っぽい感じで、なかなかヨロシ。
楽しみました。ありがとうございました。また連れてってください。

次回はもう少し勉強して行きますYO!

| | 22:50 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
賭け事なんで絶対はないです
自分のペースを崩さずに
例えば1Rの購入額の上限を決めるとか
また競艇も経験則的な要素も
必要になってくるのでしょうね
いや、知れば知るほど奥が深い!
今回はたまたま予想がハマッた
だけだと思います
予習をしたら復習もしよう!(笑)
また、行きましょう!

| にしやん@ぶちょー | 2006/08/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

いい一日でしたYO!
こすーぎさん・にしやんさん、昨日はお疲れ様&お楽しみいただけたようで(^o^)

いやあ、8Rにチョイ勝ちした時に、「今日はイケるかも」と思ったんですけどねー(>_<)
にしやんさんの張り方は参考にしたいです。
もう少し軍資金を用意しなくちゃ。

選手の顔や特徴を知ったり、ひいきの選手ができると楽しさ倍増です。
舟券を選ぶ目が少し曇るのがデメリットかもしれませんが・・・(^_^;)

| ぱんぱん@大好きミスターチルト3度! | 2006/08/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

どんどん
趣味の幅が広がりますね(^^ > こすーぎさん

ボクは20年近く昔ですが、オサイチジョージという馬で、HONDAのプレリュードを買ったことがあります!

中古ですけど(^^;

| RYUJI@159 | 2006/08/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

オサイチジョージ
>RUYJI@159さん
RUYJIさんも
かなーり好きな感じですね(笑)
しかし、
20年近くはちと古く言い過ぎかと…
四捨五入すれば20年か(笑)
おそらく'90年の宝塚記念ですかね。
馬連とか無い時代だし
単勝にしこたま賭けたのかな?
すごく、漢(おとこ)を感じます!(笑)
そのときの2着はオグリキャップ。
と書くとその凄さが伝わりますね。

| にしやん@ぶちょー | 2006/08/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

そうですね
たしかに90年の宝塚記念です。>にしやんサン

競馬をやり始めたのが大学入学の頃なので、大雑把に20年近くまえと表現しております(^^;

当日はいつものごとく1Rから京都競馬場で阪神開催をメインで購入してたのですが、運よくスタート資金の3万円が15万円くらいになってまして、宝塚記念にぶち込んだ記憶があります。

ボクは4歳時(当時表記)の神戸新聞杯で、バンブービギンをぶっちぎったときからのファンでして、それからオサイチジョージをずっと追っかけておりました。

90年は社会人2年目で一時帰国していた年で、よく覚えています。

オサイチジョージは金杯、中京記念と重賞2連勝のあと、大阪杯・安田記念と勝ち馬と差のない競馬をしていたのと、2000~2200Mではハマレばいけると踏んで、単勝に10万円ほど、残りをオグリ・ホクトヘリオス(これも大好きでした)・サンドピアリス(牝馬の岸が出した最高のビックリ箱)と引っ掛けて枠連を買ったと思います。

結果、単勝と枠連と取って120~130万円ぐらいになって、その足で知り合いの中古車屋に向かって、赤のプレリュードを衝動買いしました(^^;

でも年末には再度渡米したので、クルマは後輩に売ってしまいましたが思い出深いクルマのひとつです。

| RYUJI@159 | 2006/08/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
その足でクルマを買いに行くなんてステキ!

| にしやん@ぶちょー | 2006/08/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

競馬話も盛り上がってますね!
2日間程出かけてましたら、馬の話になってる(笑)
もちろんOKなんですけどね。

>ぱんぱんさん
お誘いいただきありがとうございました。楽しみましたYO!
確かに選手を知った方が、レース自体も楽しめますよね。
「チルト3度組」はきっと好きになる思います(^^)

>にしやんさん
いやー、予想している姿は一番決まってましたね。
勝負レースの舟券を購入した後の目は輝いてました。マジ。

>RYUJIさん
うむー。なんと競馬で勝ってプレリュードですか!
単勝で10万注ぎ込むとは流石。

| こすーぎ | 2006/08/19 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/64-fb7048ee

TRACKBACK

平和島競艇場の当たり情報!

平和島競艇場平和島競艇場(へいわじまきょうていじょう)は東京都大田区にある競艇場である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

| 配当で一攫千金!競馬競輪競艇宝くじ+toto | 2007/03/19 18:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

