PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】

昨夜、2ヶ月ぶりに【夜会】に参加してきました。

DSC02073.jpg白銀155が3台並ぶのはそうないので、
ちょっとうれしい!

写真ではよくわかりませんが、
真ん中の私の155がやはりと言うか、
一番地味です。






今回は、5年ぶりくらいで、SHUNさんとも再会しました。
ご結婚されて、お子様も最近生まれたとか。。。


DSC02064.jpgお互い年も取りましたねー。
A&Rありがとうございました。
(このブログのこと言うの忘れたので、見てないか。。)
←SHUNさんの145ボクサーエンジン!


今回は、ぱんぱんさんにピカピカインテークのエンジンルームを見せていただいたり(昼間会ってる時に見せてもらえば良いのにという話もありますが。。。)、蜻蛉155さんに「引っぱり君」お借りしたり、RYUJIさんにお借りしていたDVDお返ししたり、のじさんにリフクワドリを頂いたりと、まぁ色々と交流してまいりました。

また次回!

| アルファロメオ | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど乙でした
昨日はどーもでしたっ!
滅多に見ない白銀155が3台並ぶなんて、【夜会】ならではですね~。
プロテオレッドの、しかもワイドQ4もツチノコ並みですが。

>昼間会ってる時に見せてもらえば良いのにという話もありますが
全くですよね。真昼間からクソ暑い中、夢中で展示航走見ながらの予想が忙しいもんでね・・・(^^;

| ぱんぱん@ラリーとバディが追いかけっこ | 2006/08/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

ぬう。
お仕事&BEER会@恵比寿があり、参加できませんでした。
残念でなりませぬ。
昨日は、二子玉花火大会やら、麻布十番祭やら、
ブッキングしまくりです・・(´д`;)

近いうちに、平日の朝箱予定してます。
NOROSHI揚げさせて頂きます。

| cox-comb | 2006/08/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん
スリーショット、明るい時間に撮りたかったなぁと思いましたが、【夜会】だから3台集まったということもまた事実。難しいですねぇ。(笑)

>cox-combさん
なかなかお会いできませんね(笑)まぁ、楽しみは先にあっても良いので、とっておきましょう。
>近いうちに、平日の朝箱予定してます。
ぬう。
RYUJIさんからチョコットお聞きしましたが、9月の1週までちょいと仕事が詰まってまして、難しいかも。。。

| こすーぎ | 2006/08/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

ども
155だけで19台は集まってますしね。
個人的にもある意味凄いと思ってます。
類は類を呼ぶというか…
そういう自分が155でないのが
少々寂しいですね。
2台体制許してくれればなぁ…

| にしやん@ぶちょー | 2006/08/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

今なら
SWを売り払っちゃえば 155+国産アシ車の2台を買ってもお釣りが来るかと(笑)

| のじ@携帯 | 2006/08/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

19台かぁ。。
>にしやんさん
155が19台ですか!すごいですねぇ。
156の方を徐々に増やしていくというのもアリですよ。
155増車もグッドですね。

>のじさん
悪魔の囁きですな(笑)

| こすーぎ | 2006/08/23 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/67-5f9f072d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

