PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガヤルド!

突然ですが、
DSC02129.jpg
コンビニに売ってたので、買ってみました!



5つも買ってしまいました。

憧れのスーパーカー
DSC02130.jpg
ボディーカラーが渋い!

他は赤ムルシェと銀JARAMA、白SIHOUTTEでした。
ミウラとイオタが欲しかったのに!


アルファロメオの時には完全に出遅れ、自分では結局1つも買わず。。。
155購入時にお店の社長さんからV6TIの7番をもらった1台のみ。。。
DSC01438.jpg


しかし、コレよく出来てますよね。
今さらネタですが。。。


量産155余ってるとか、もう飽きたとかいう方いらっしゃいませんかね?
もしいらっしゃれば、引き取らせていただきますが。。。
オークションなどで売った方が、定価より高く売れるのかな?

| 雑記 | 03:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9台あるよ。
アルファの時は良くコンビに行きました。
155はなんとロッソとブルーがいきなり出てビックリ、
いつもの【夜会】メンバーでトレードしていくうちに台数が増えていきました。
155×2台、147×2台、8C、スパイダーベローチェ、ジュリアスプリント、SZ
そして会社のデスクにGTがあります。
会社の同僚はBMWを集めていて、中でもマルニがカッコいいです。

| 松永@186/250 | 2006/08/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

いっぱいあっていいな
8C以降が、”ぐっ” と くるラインアップですねー。

一番狙いのミウラ・イオタがなかなかでないので、仕事場のデスクではV6TIが完全にランボ軍団に囲まれてしまっています。。。

| こすーぎ | 2006/08/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

ボクは趣味で
ミニカー集めてます。

アルファのときもサンクスでごっそり大人買いしてました(^^;

事務所のコレクションボックスに、こんな感じで飾ってます。。。↓
http://ameblo.jp/infomax/entry-10010007188.html

155はこすーぎさんが持ってられる7番×2台 8番×2台 ノーマルの155は
紺×1台 黒×1台です。

良かったら何かとトレードOKですよ!

| RYUJI@159 | 2006/08/27 02:18 | URL | ≫ EDIT

今日もまた買ってしまった。。。
毎日2,3個以上買ってしまっている。。。すでに14台
なのに、ミウラ・イオタは出ない。。。
ハラマなんて4台も要らんのだ!

こんなことなら、最初に箱買いすればよかったか。。。
多少高くてもミウラ・イオタをヤフオクで落とした方が安上がりのような気がしてきた。。

>RYUJIさん
RYUJIさんもアルファのミニカー集めていたんですね。
トレードうれしい!のですが、、、、ランボ軍団に囲まれる7番が不憫で、4時間前にヤフオクで8番と黒155を落としてしまいました。。。残念。

でも、ガヤルド(黄)が2台あるので、アルファでダブっているのがあればトレードします?さっき落とした物以外希望です(^^;
あっ、ハラマも付けます(笑)

| こすーぎ | 2006/08/27 03:34 | URL | ≫ EDIT

ランボルギーニは
ディアブロ×2、ムルシエラゴ×2、カウンタック×2、ミウラ×1、イオタ×1、ハラマ×1、エスパーダ×1を持ってます。

ミウラ、イオタは、いとも簡単に出ました(^^ゞ

| RYUJI | 2006/08/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

コレクションボックス
>RYUJIさん
コレクションボックスいいですね。
うちもあれ以外にミニカーがあるので、そろそろボックス買わないとなぁ。

| 松永@186/250 | 2006/08/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

いとも簡単に出ましたか!
ミウラ・イオタ、 イイナー!

| こすーぎ | 2006/08/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

カウンタックが欲しかったのにディアブロが出ました。
まーエエか。笑

| 池駄賃 | 2006/08/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

ディアブロすでに4台になってしまった。カウンタックは最初の1台のみですねぇ。

しかーし!先ほど黄色ミウラ出ました!(喜)

| こすーぎ | 2006/08/29 04:58 | URL | ≫ EDIT

良かったですな!
黄ミウラですか。。。

ボクは黄・金です!こうなるとトレード不成立ですな!

複数トレードへ発展するのかぁ!!!

| RYUJI@159 | 2006/08/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

ども!
メール頂いた後でしたが、「こういう時に出たりして」と思っていたら出ちゃいました。
すみません。
少し落ち着いたら、持ち寄ってトレード交渉しましょう!

| こすーぎ | 2006/08/30 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/69-1260200a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

