PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪はキツイ。

久しぶりの更新ですが。。。。

8月後半からの怒涛の激務。
今週月曜日に何とか終えて、ひと段落と思いきや、
無理がたたってか、夏風邪を患ってしまいました。



仕事の後半は、ほぼ泊り込みでしたので、155を運転する時間も無く、解放後には思いっきり運転しようと楽しみにしてたのですが、、、、

昨日はどうしても行かねばならぬ用事があったので、155を少し運転したのですが、ロービームのバルブが切れていることが判明し、近所のオートバックスでバルブ購入。その場で交換したのですが、左側はバッテリー外さないと手が入らなくて、体調の悪さと整備性の悪さに少し「イラッ」としたりして(^^;)

少しは良くなってきたので、もろもろの懸案事項を早く終わらせたいと思っています。

皆様も夏風邪にはお気をつけください。


DSC02199.jpgダウンしながらも、ホイールの下準備。
結局、手切りに再チャレンジしてます。

| 雑記 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調
きっと疲れがドッと出たのでしょうか?無理しないでくだされ(^_^)

| ぱんぱん | 2006/09/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

体調
暑かったり、涼しくなったり、季節の変わり目とその前後は体調狂いますよね~。 私もなんとな~く、鼻水出してます。

ホイールの進み具合も気に掛かりますが、まずはご自身の整備を!w

| 蜻蛉155 | 2006/09/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

(><)
おだいじに・・・
ほんと、季節の変わり目などは体調を崩しやすいので
気をつけないとです。
きっと身体を休めてくださいのサインじゃないですかね。

| ma-34 | 2006/09/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

みなさま
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
なんとか、今日から社会生活を復活してます(^^)

| こすーぎ | 2006/09/11 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/72-cfb7e043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

