PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きました。

やっと、手に入れました。 イオタ。

最近はお店でも売り切れ状態のようですが、ある時期、闇雲に買うのも無駄遣いのような気がしたので、相場の様子を見て、ヤフオクでゲットすることに方針を決定。
まぁ、「大人な判断」ということで。。。
パープルは不人気なのか、値段安め(1.5個分くらい)でした。ほっ。

実は「LM002」が出ていないので、コンプリートはしていないのですが、そいつは最初から興味なかったので、個人的には納得です。

DSC02220a.jpg




 スーパーカー世代憧れの3台が揃い踏み!


にんまり(^^)

| 雑記 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「オトナ買い」
このテのモノって、一番欲しいヤツが全然出てくれないってのは定説ですよね。
私も以前、ガンダムモノでハマッた事を思い出しました。

ところで、イオタのパープルって実際にあるのですかね?

| ぱんぱん@またかよミラーマン! | 2006/09/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

LM002
ボクも最初は全く興味なかったんですけど、実際に見てみるとコレはコレで結構カッコイイんですよ!

出来ればコンプリート目指して!

ちなみに次シリーズは、「ポルシェ2」らしいですよ。。。

| RYUJI@159 | 2006/09/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん
欲しいものが出ないと、「数少ないんじゃないか?」と疑いたくなりますが、RYUJIさんはさくっとミウラ・イオタ出たらしいので、そういうわけではなく、単に運が無かったということみたいです(^^;
イオタは市販されてないので、色に関してはわからないですね。ミウラベースのレプリカではあったのかもしれません。

>RYUJIさん
そうですか!カッコイイですか>LM002
また、ヤフオクチェックしなきゃですね。

ところで、次シリーズ「ポルシェ2」ですか!また買っちゃうかもしれませんね(汗)
8/17発売開始ですね。

| こすーぎ | 2006/09/15 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/74-43b6054c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

