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悩むのも楽しい?!

今週はじめに瀬田のDにお願いした部品がもう入ったらしいので取りに行ってきました。

DSC02221.jpg




 フロントのアッパーサポート♪







スプリングシートやバンプラバーなどはモンロー製の物に決めているのです。(スプリングシートなどは、安いのに物は純正と同じらしい)

ショックとバネをどうするか? 
車高少し落とす?純正のバネのまま行く?

今悩み中。。。

でも、こういう悩みは意外と楽しいですよね。

| アルファロメオ | 17:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあ
ショックは予算と相談になりますが、バネは・・・
当然、落ちるヤツに換えるでしょう! ついでに出っ歯も逝って、
ドンキの駐車場から出る時に「ガリガリっ!」とやってください!
(byピストン西沢

| ぱんぱん@日曜に「一日箱根」しようかカナ? | 2006/09/15 17:29 | URL | ≫ EDIT

いやー、心は車高下げて!なんですが、、、
こいつは「わーくすマシン」でもあるので、出かけ先で停める場所が無いとかなると、ちと困るんであります(^^;

でも、少しくらいならいいかなー?なんて考え中。。。

| こすーぎ@1日ということは、、、温泉で家族サービス? | 2006/09/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

悩みも楽しいねぇ
ちょい下げるならアイバッハあたりがオススメかな?(ってこれしか知らないし・・・)
うちはモンローのオリジナルだけど、リフレックスあたりはどうなのかな?
そう言えばコニのFSDって155の設定あるのかな。

| 松永@それって朝箱の予感!? | 2006/09/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

FSD
確か155の設定は無かったと思います。
待ってても出ないんじゃ・・・(哀

アイバッハはそんなに落ちないから出っ歯もオッケーですぜ(強く推薦してみる

| ぱんぱん@長男が部活だから考えちう | 2006/09/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

ついでに・・・
ご予算があれば、スタビブッシュも交換してみたらどうでしょう?
のじさんが交換して良さそうなコメントされていたので・・・
うちもスタビブッシュ検討中です。自分の中でね・・・(笑)

| 松永@186/250 | 2006/09/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

スタビブッシュも
かなーり良い感じですが どうせやるならロアアームブッシュも逝っちゃいましょう
これが一番効くはずです
もちろん純正品はパーツで出ないので 社外品になりますが。。。

| のじ@10気筒 | 2006/09/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

ロアアームブッシュは
効きそうですねー。145時代でも噂の一品でした。
ショック&バネはDIY挑戦しようかと思ってたんですが、スタビ&ロアアームのブッシュ交換は大変そうですねー。
自分じゃ無理そう。。。

松永号のマイルドな乗り味はナカナカ捨て難いのですが、15インチホイールの恩恵もありそうですよね。

コニFSDは誰もが絶賛しておりますが、155設定は無し。ぱんぱんさんの言われているように待ってて出ることはないでしょう。

ますます悩むなー(^^)

しかも、12月、車検だしなー。

| こすーぎ | 2006/09/16 02:29 | URL | ≫ EDIT















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