PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり!

先日の告知通り、朝箱してまいりました。

ぱんぱんさんからの参加メールで起床するというアクシデント(単なる寝坊?)もありましたが、なんとか7時過ぎにターンパイクまで辿りつきました(汗)
DSC02443s.jpg



小田原の町を見下ろして一枚。




待ち合わせ場所に到着すると、すでに多くの方々が集まっていらっしゃいました。遅れてすみませんでした。

DSC02447.jpg手前に並ぶロッソの3台は今日初めてお会いする方々。

手前からハリソン~@GT_V6さん、伯楽@156GTA_SWさん、cox-comb@156TSさんです。
さらに、さすらい野郎@audiA4さんも参加されてました。元156オーナーさんです。


今日は車種がバラけて、これはまた楽しかったですね。(^^)


大観山PAが結構混雑していたこともあり、しばらくしてやぎさんコーナーへ場所を移動することにしました。


DSC02455.jpgとはいっても、することは同じくまったりと談笑です。

それにしても、こんなに気持ち良い天気の中で行われる朝箱は、ものすごく久しぶりです。




11時ころ、一旦解散となり、155チーム(?)にくっついて、御殿場方面を目指します。

DSC02466.jpg途中の絶景ポイントで撮影タイム。
今日は155も4色にバラけましたね。

4人で好き勝手に写真を撮ってたら、カフェジュリアを目指すRYUJIさん達が横を通り過ぎていきました。


思う存分(?)写真を撮った後、並んでワインディングを流します。


DSC02470.jpg

富士山をバックに山道を駆け抜ける松永号&たか号!

155のリアを眺めながら走るのも楽しいのであります♪




DSC02472.jpg仙石原に着くと、ススキの綺麗な景色が!

観光客の方も多く、道も混雑していたので、こそっと別れて左折。
お茶を一杯頂いてから帰ることにして、ジュリア組に合流しました。




DSC02475.jpg
帰りの東名は「飛ばし屋」cox-combさんとランデブー。
引張ってもらって楽チンでした(^^; ありがとうございました。



んー。やっぱり朝箱は楽しいです。再確認しました。

いよいよ明日は「第4回勝手に現地調査会」!?
予習無しでホントにいいのか?!>自分

| アルファロメオ | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったな~
GTASWな方も来られていたんですね。
数少ないGTASW乗りお友達になるチャンスだったなぁ。
残念…

明日向い風強かったら4,5,6のBOXでOKだから
予習は要らないなぁ。>(半嘘)
特別席をご用意して待っております。(爆)

| にしやん@現地調査会部長(笑) | 2006/10/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
遅刻してたのにターンパイク入り口付近で155を撮影会してたんですね~(^^

しかし、こすーぎさんは写真のアングル上手ですよね。いつも、あとになってこんなのいつ撮ってたんだろうって思う写真多くないですか???

東名ぶっ飛ばしたんですね>cox-comb爆走車にひっぱられて(^^;

信号ひとつ遅れたので追いつこうと飛ばしたのですが、追いつけなかった。。。

| RYUJI@159 | 2006/10/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

>にしやんさん
すごーく楽しかったですよー(^^)なんて、、
またやりましょーね。
家族サービスも大事ですYO!

>明日向い風強かったら4,5,6のBOXでOKだから予習は要らないなぁ。>(半嘘)
嘘は要りません(キッパリ)ホントのこと明日は教えてくださいませ m(__)m


>RYUJIさん
お疲れさまでした!
>遅刻してたのにターンパイク入り口付近で155を撮影会してたんですね~(^^
あまりにも天気が良くて、バックミラーに小田原の街と海が写っていたのでつい。。。

写真お褒めいただきありがとうございます。初期型サイバーショットでは、レンズが暗く、プログラム撮影しか出来ないので、画面の構成だけは気にして撮るようにはしています。レンズの明るい、一眼デジカメが欲しいです(^^;

| こすーぎ | 2006/10/09 01:23 | URL | ≫ EDIT

のんびり
え~っと・・
のんびり屋のcox-combです。お疲れさまでした。(^^)

ようやくお話しができて楽しかったです。
あとは、「走り」で語り合えました(?)

事故は気を付けないとですね。
FDのようにならないように。(ー公ー;)┐

では、次は「夜run」してみますか・・

| cox-comb | 2006/10/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

うい~す、お疲れさんでしたー。
途中で居なくなったから、もしやとは思ってましたが・・・
やっぱりジュリア行ったのかYO!

とっても気持ちいい天気でよかったっす。また行きましょう。
今日は4-5-6BOXはちと危険かも・・・風向きに注意!

| ぱんぱん | 2006/10/09 07:19 | URL | ≫ EDIT

アウディ乗りのさすらい野郎です。
昨日はお疲れ様でした。
天気にも恵まれてせいか、観光客も多く、あまり走ることは出来ませんでしたね。
でも景色を見ながら、ゆっくり走るのもたまにはいいかも。
その分、帰りの東名ではストレスを発散させましたが(笑)

それにしても155のV6エンジンは、いい音してましたねー。
どこかの評論家がこのエンジンさえあれば、フェラーリに乗る必要はないと言っていたのを思い出しました。
次回は、もっとエンジン音を聞かせて下さい。

| さすらい野郎 | 2006/10/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。

懐かしの155V6エンジン&サウンドに癒されました。
うらやましい限りです。
機会がありましたら試乗でもさせて下さい。

その時は業界の話でも少し・・・・・・・

| ハリソン~ | 2006/10/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

>cox-combさん
失礼しました。「のんびり」であの速度とは!?(笑)

「夜run」もしたいですが、皆さんについていけるかどうかが問題ですね。

>ぱんぱんさん
急なお誘いにも関わらずご参加ありがとうございました。
「おそろ」も嬉しかったりして♪

今日の結果は。。。。お疲れ様でした(^^;

>さすらい野郎さん
>でも景色を見ながら、ゆっくり走るのもたまにはいいかも。
そうなんですよね。日中気持ちの良い道をゆっくり走るのもまた癒されていいですよね。
>その分、帰りの東名ではストレスを発散
ううっ。速そう。。。。


>ハリソン~さん
>懐かしの155V6エンジン&サウンドに癒されました。
うらやましい限りです。
そう言っていただけると嬉しいです。でも、GTのV6のオーナーであるということもかなり羨ましいですよ。。。(^^;

また、試乗&トークの機会を作りましょう!

| こすーぎ | 2006/10/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

朝箱お疲れさまでした~
車内撮りの画像と、?のブロガー三人組の画像があったので、フォトアルバムにしてみましたよ。

| たか@四眼白蛇 | 2006/10/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

>たか@四眼白蛇 さん
お疲れ様でしたー~。気持ち良くて楽しかったですねー(^^)
フォトアルバムの写真見ました。どれも綺麗な写真ばかりですなー。カメラを持って同じ方向を見る3人組、怪しい~(^^;あんな姿を捕捉されていたとは!?

| こすーぎ | 2006/10/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
朝箱参加の皆さん、お疲れ様でした。
3連休の真ん中で、気持ちの良い箱根で楽しかったです。
晴天で久しぶりにアルファサウンド鳴らして、やっぱりアルファは最高!と再認識しました。
また、このようなオフ会で楽しみましょう。

| 松永@186/250 | 2006/10/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

本当に最高の箱根でしたね。

また行きましょうね~。

| こすーぎ@モンキーターン面白い | 2006/10/12 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/83-00f8577f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

