PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回 現地調査会?

なんとなく【夜会】「舟調査部」のメンバーになりつつある私。

第4回目の現地調査会は「平和島新鋭リーグ」!(だそうです(^^;)

午前中仕事が入ってしまうものの、なんとか昼過ぎに合流することができました。

ドコモiチャンネルの今日の占いによると、牡牛座は1位!

しかも、「遊び心刺激し活発に!楽しい穴場発見も」 ですと!

DSC02491.jpg



期待が膨らみます。ムフフ。





DSC02492.jpg

    行けー!!





しかし、結果は、、、、

当然の事ですが、そんなに世の中、甘くありませんね。

予習をしっかり行ってきている方(部長)も悩み続けるレースが続き、

経験豊富な「舟調査部」のキャプテン(小隊長)も元金割れの勝負が続く。

そんな難しいレースで、ほとんどオッズだけで舟券かっているようじゃ、
やはりダメです。

惨敗。1レースも取れず。。。


DSC02498.jpg成果品といえるのはコチラ

競艇場で子供にサービスで配られるお菓子。
息子がいただきました。
なんでも非売品だそうで(^^)

詳しくはキャプテンの記事を参照してくださいませ(^^;



全レースが終わり肩を落とし、片付けする寂しげな舟調査部。
駐車場でポツリと待つ白銀155もどこか寂しげ。
DSC02493.jpg  DSC02497.jpg

勝負は負けましたが、快適な指定席で楽しく遊べました。いつかリベンジですね。>舟調査部のみなさん


帰り際、部長から「モンキーターン」全巻&DVDをお借りしました!
ちょっと読み始めましたが、結構面白いカモ!

| | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに「惨敗」
昨日の調査会、お疲れ様でした。
結果だけをみれば収獲ナシでしたが、
自分の未熟さを戒めることで今後のレースを
もっと楽しめるように精進したいと思います(^^;

それにしても、12Rは悔しいなぁ。
東本君にはずっと注目していたから、欲張らずに2連単で勝負してれば・・・\7860!
3連単にしても東本君と心中するつもりなら、
4-流-流で\2000突っ込んだって\20070は獲れたワケですよ。
ほんと、ちっちゃいよなぁ、オレって・・・(惨

| ぱんぱん@完全に包囲された?? | 2006/10/10 13:07 | URL | ≫ EDIT

確かに12Rは惜しかったですね。
次回はズバッと突っ込んで!ってなかなか出来ないんですよね(^^;

| こすーぎ@モンキーターン面白い! | 2006/10/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

奥の深さ
皆さんUPがはやいなぁf^_^;汗
お疲れ様です。
まだまだ勉強が足りないのを痛感しました。
東本の6コースからのカマシはシビレましたね。
また行きましょう!!

| にしやん | 2006/10/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

お2人の
会話が専門的すぎて、ついていけませんでしたYO!

モンキーターン面白いですね。現在14巻まで読みきりました。競艇の見方が変わるカモ??

| こすーぎ@モンキーターン面白い | 2006/10/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

そろそろダービーキング?
>会話が専門的すぎて、ついていけませんでしたYO!
すぐに慣れますYO(^^)

「モンキーターン」は読み出すと止まらなくなっちゃうんですよね。
にしやんさんなんて、二日で読破したらしいっすから(爆

| ぱんぱん@Myバイブルですから | 2006/10/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

現在、主人公が大怪我から復帰したところですYO!

ストーリが面白いので、つい読み急ぎ、細かい描写を見逃しそうです(^^;

| こすーぎ@ただいま20巻! | 2006/10/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

DVDも面白いですよ。

| にしやん@現地調査会部長(笑) | 2006/10/14 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/84-e3d3bde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

