PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたのに、、、、

コメント欄でも書きましたが、今日注文していたパーツが届きそうなので、ウキウキ家で待ってました。

ローターとパッドが到着。注文通り、問題なし。

それから更に待つこと数時間、、、ピンポーン! きましたっ!

DSC02509.jpg西の方にあるお店の通販で、JAMEXのセール品が残っていたのを発見。「ポチッ!」と購入ボタンを押したのですが、お店の手違いで、実は店内・メーカー共に在庫無しとの連絡が。ガーン!と思っていたら、お店の方からH&Rは在庫があるので同額でどうかとの提案をいただき、それに乗っちゃいました。


到着するや、梱包をすぐさま開けます。

一応品番確認しよっかなーと見てみると

DSC02510.jpg箱に描いてあるのは 「29923-2」
メーカーのHPに出ている品番です。

しかし、スプリング本体には「29792」の数字が???
この数字って品番ですよね?


ネットで検索するとこの番号は”Suzuki Baleno”の品番っぽい。
(balenoってカルタスみたいですね。)

購入したお店に問い合わせるも、週末はメーカも休みで判らないらしい。うーむ。

この品で良いかどうか判る方(蜻蛉155さんなど)、教えてくだしませ。 

| アルファロメオ | 14:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

品番かな?
H&Rですかー!逝きましたねー(^ー^)
アイバッハより硬いと聞きましたが、またインプレを期待します。
その番号はバネ4本とも同じ数字が打ってあるのですかね?
形状だけでは判別しにくいですが、カルタスのサス形状が分からないしなぁ・・・

ウチも最初はTS用が入荷して取り替えてもらいましたけど、
よ~く確認したほうがいいですよ。

| ぱんぱん | 2006/10/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

番号は
4本とも同じ数字が打ってあります。
まだ、真偽のほどは判らずです。

もちろん交換の暁には、インプレ(つーか、私の場合は感想くらいですけど(^^;)しますし、試乗もOKですよ。

| こすーぎ | 2006/10/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん
すいません、遅くなりました。
いろいろ忙しかったもので。

私のH&Rでは、保証書と箱には29923-2と書いてあります。さらに説明書には、Front用には 155/1 VA 、Rear用には 155/2 HA と書いてあり、スプリング本体にも同じように書いてあります。
次の【夜会】持って行きましょうか??

| 蜻蛉155 | 2006/10/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

えっ
>蜻蛉さん
くれるの?(爆)

情報ありがとうございます。今日連絡があって、やはりモノが違う様子です。。。(哀)

| こすーぎ | 2006/10/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

えっ?
あげないけど、見せてあげます。
「ほ~ら、ホンモノだぞぉ~」って。(笑

やはりモノが違いましたか。気がついて良かったですね。私なら気がつかずに大変なことになったかも。

| 蜻蛉155 | 2006/10/16 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/86-5578cd59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

