PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はまって」は、いません!まだ。。。

今日の帰り道、まだ寄ったことの無いサンクスを発見。

「まさか無いよなー」と思いながらも、引き寄せられるように駐車場に155を停車。

なんと大人買い様ボックス(20個入りbox)が2つもあるではないですか!

あるんじゃ、我慢はできません。5個購入しました(^^;

で、ラインアップはこちら↓
DSC02624s.jpg左の前から、
934、911SC、935、ボクスター、GT3RS
でした。満足。

お気に入りは934とマルティニカラーの935です。



次に通る時には、売り切れていてほしいような気もします。。。(^^;

| 雑記 | 01:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、誕生日なので
下さい!!!なんか、くれ!(笑)
なぁんて、うそうそ。
サンクスもサークルKも群馬には少ないんですよ。
つーか、ALFAの時は店自体無かったし・・・

| むとう | 2006/10/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日
おめでとうございます。
やっと出てきてくれましたなー(^^)

今日横浜で【夜会】がありますので、来てくれれば好きなポルポル差し上げますよー!なんてね。来てくれなくてもあげますよ(笑)

ケーキ食べたに行きたいYO!

| こすーぎ | 2006/10/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

ぱるこ先生の360モデナ
73'カレラが出たら、ボクにくだしゃい(願

| ぱんぱん | 2006/10/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

残念ながら
73カレラは今回のラインアップにはありませんので、出ないと思われます(^^;

| こすーぎ | 2006/10/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

まちがいなく・・・
>こすーぎさん
間違いなくハマってますよ。(笑)
もう売ってにでしょうね。

| 松永@186/250 | 2006/10/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

956には座った事あるけど・・・
ポルシェだったら、904が好きだな。あとは917かな。
現実的に考えれば914ってとこでしょか。20年位前に乗ったような記憶が・・・

| ビアンコ | 2006/10/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

岬愛華の968CS
え゛~っ!!!ないの?
んじゃ、モビーディックは?

そんなに欲しいなら自分で買えと。

| ぱんぱん | 2006/10/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

売り切れでした
発売日にいけなかったら、案の定売り切れでした。
あきらめて、11月28日スタートの
ローソンFerrariスーパーカーコレクション最終章に
しまーす!!!

| ma-34 | 2006/10/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

やっとって(^.^;)
なんか、155の話題で・・・出れませんでしたが、ロムってましたよ。
誕生日プレゼント?でブレラスパイダーに試乗しちゃいました。
3,2リッターQ4!楽しかったです。でも600マソは買えません(@_@)

| むとう(ちぃ) | 2006/10/22 02:42 | URL | ≫ EDIT

ハマッテる??
今朝、ここのコンビに行ったら、外箱はあるものの、中身は空。レジを見ると子連れ同年代くらいの男性が5,6個会計中でした。。恐らく2,3分の差。なんか悔しいですね(笑)

>松永@186/250 さん
反論できない。。。。(笑)

>ビアンコさん
904かっこいいですねー。914はメンテが大変で逆に現実味が薄かったりしませんか?(笑)

>ぱんぱんさん
モビーディックっというと、935の後期の方の有名なヤツですか?
無いです(^^;

>ma-34さん
そちらでも売り切れですか!?
やっぱり、ポルシェ人気は全国的に高いですねー。

>むとうさん
自分へのご褒美ってヤツですな。
新しいスパイダー600マソもするんですか!高い!
でもかっこいいー(^^;

| こすーぎ | 2006/10/22 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/93-09567df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

