PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ【夜会】みたいな。。。

ってぶちょーがいないので【夜会】では無いのですが、
リフステッカーの端材をのじ@工場長さんに放出していただくために、
「リフ端材放出祭り」がいつもの場所で開催されました。

集まったのは【夜会】メンバーの方々です。

のじ@工場長
にゃおさん
ぱんぱん@08小隊長
タナカ俊@艦長
こじま@夜の蝶
蜻蛉155さん
RYUJIさん
こすーぎ@じみ事務長   の8人

といっても端材に群がるのは私こすーぎとぱんぱんさんとタナカ俊さんの3人だけでした(^^;
DSC02725.jpg

3人の端材取り分をどう分けるのか?
←悩みながら仕切るぱんぱんさん(嘘)




私はRYUJIさん(アーキュレーの159JTS用マフラーのホントの初期ロットを装着して登場!)と先日約束したミニカーのトレードを行い、のじ@工場長はタナカ俊@艦長と何やらゴニョゴニョと取引されたり、おのおのの用事を済ませていましたが、あとはまったりタイム。先日の【夜会】と同じですね(笑)

結局終了時には日付が変わってました。

みなさんお疲れさまでした。m(_ _)m

| アルファロメオ | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何やら楽しそうですね(笑

| funkyミッキー | 2006/10/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
お誘いしてくださって、ありがとうございました。 もう少しで見逃すところでした。
それにしても、結構集まれるものですね。まったりTimeは静かに過ごせましたし。

聞きそびれましたが、今度は何を作るんですか?

| 蜻蛉155 | 2006/10/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

そりゃあもちろん・・・
>今度は何を作るんですか?
滝川クリステルinside・・・

| ぱんぱん | 2006/10/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
つーことで レイアウトをしてみましたが
滝川クリステルなら なんとか切れそうな感じです

ぜひ自作して下さい >シートを持ち帰った方々

| のじ@10気筒 | 2006/10/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

切りましたYO!
>funkyミッキーさん
いやー、楽しんでますねー(笑)
今度はご一緒しましょう!

>蜻蛉155さん
足回りのメーカーロゴを切ろうかと思っています。。。
ですがまずは。。。。

>ぱんぱんさん、のじさん
とりあえず、なんとかやりましたYO!(汗)

| こすーぎ@155V6 | 2006/10/29 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/96-59deca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

