PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び?  、、、と告知を少し

ここ数日間、激務続きで体がヘロヘロになってしまいまして、
情けないことに今日の【夜会】舟部の活動はお休みをいただきました。部員の皆様の結果はどうだったでしょうか?

今日はゆっくり休んだので、ちょっとお遊び。
いやいや、製作中は真剣です。


素材を提供してくださった工場長のレイアウト作業を結実すべく、
舟部監督(08小隊長)&部長の今日の大勝を祈って、
シャチ剥がしの激闘を制した方の熱い思いに応えるべく、

カッターを持ちました。

DSC02740.jpg 完成!






白で切って、白銀号に貼るのを(貼られるのを)避けるため、赤い車にコーディネートしやすいように赤反射を使いました(笑)
アルファロメオ、ましてやクルマからも大きくかけ離れたこのステッカーの意味は、もはや皆無です。でも欲しい方がいたらもちろんお譲りいたします。(笑)


譲るといえば、、、

145乗りの私の友人(名前出していい?)が、スピードライン・ウルティモ(ゴールド)16インチが余っているので、もし欲しい方がいれば格安でお譲りするとのことです。興味のある方は連絡ください。

PCD98・ET35で145・155は問題なく装着できます。私のホイールの色違いですね。対象は一応、私が知っている方(実際にお会いしていなくても、このブログに書き込まれたりしたことのある方など)に絞りますね。

個人的には、ネロやブルー系統(スバルっぽい?)に似合うのではないかと思います。もちろんロッソの方もOKです。


| 雑記 | 10:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

告知ありがとうございます。
追伸。
スピードライン付属ボルトが紛失しております。
預ってもらってた場所に探させていますが、出て来ないと思います。
タイヤは確かグットイヤー?あれ?横浜だったかな?(今度ちゃんと調べておきます)が付いていて4分山位?多少は乗れます。
クリステルインサイドのステッカー良いですね。
ちょっとウチの田舎では貼れないけど・・・

| むとう(ちぃ) | 2006/10/30 02:53 | URL | ≫ EDIT

おかげ様で
なんで白で切らなかったんだYO!?
FVに行く前から貼っていかなきゃならんでしょが?(笑

昨日の舟部、上々の結果を残せました。
こすーぎさんの祈りが通じたの鴨(^^)

スピードライン、一歩違いでしたかねぇ。
私のには入っちゃいましたし。

>むとうさん
いつかお会いしたいですね。今は何にお乗りなのですか?

| ぱんぱん | 2006/10/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

想いが通じた?
>むとうさん
補足情報ありがとです。
引取り手が出なければ、私が引取ってシルバーにしちゃおうかな?なんてうそうそ。
>ちょっとウチの田舎では貼れないけど・・・
ブルーに赤リフはちょっと目立ち過ぎかな(笑)

>ぱんぱんさん
>なんで白で切らなかったんだYO!?
そりゃぁ、このステッカーが上に挙げたロッソ155乗りの3人へのオマージュだからですYO!

ダービーは上々の結果だったようで良かったですね(^^)
さすがSG。福岡の客入りはすごかったですね。TV観戦しました。
ペアボート乗りたかったなー

| こすーぎ | 2006/10/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

inside
Real『滝川クリステル』ならブルー系統車のパッセンジャーシートをご用意させて頂きますYO♪

| ビアンコ | 2006/10/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

疲労(@_@)
>ぱんぱんさん
よろしくお願いします。
今も昔も145のペル青を9年現在15万km乗っております。
ホイルは友人が147に乗り換えた時に譲ってもらったのですが、
145には16インチはちょっと無理があって・・・
まあまあ綺麗だし、使う方がいらっしゃれば使ってもらった方が、
ホイルもしあわせかと。
いつか是非お会いしたいですね。

>こすーぎさん
代車に145のレーダ忘れて、某車屋に紛失されたっす(T_T)
連絡したら「外して保管してある」って言うから取りに行ったら無い。
新型で今月買い替えたばかりなのに。
愚痴ってすみませんm(__)m

| むとう(ちぃ) | 2006/10/31 01:57 | URL | ≫ EDIT

リアルな滝川さんならねぇ
そりゃぁ、争奪戦?ですよね(笑)
>ビアンコさん
ということですので、負けませんぞ!(笑)

>むとうさん
大変だったねぇ(しみじみ)
いくらでも愚痴ってくだされ(^^;)

もし、ウルティモ引きとりてが無ければ、私が。。。いかんいかん(^^;

| こすーぎ | 2006/10/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

すっかりその気になってる(^^)

| ぱんぱん | 2006/11/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

まじ(@@;
ほんとに作ってる~?! 赤ってことは、クルマのカラーは銀とか白とか黒が良さそうですね!

ウルティモ!
欲しいけど、予算(小遣い)が凍結されていまして・・・ムリ。(T_T

| 蜻蛉155 | 2006/11/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

ちなみに
ロードスター乗りだった私が、155に乗り換えたいなーと思い始めていた頃、前橋で遭遇して145に方向転換するきっかけをつくったのがむとう(ちぃ)号でした。懐かしい。。。
ベル青は探しても市場に無かったなー。

>ぱんぱんさん
いや、その気になっている訳では無いのですが。。。(自粛)

>蜻蛉155さん
いいえ。このステッカーはロッソ155にしか似合いません!(笑)
蜻蛉さんも「うるちもきょうだい」になりましょうよー(^^)

| こすーぎ | 2006/11/02 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/97-d9cea626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

