PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】暑気払い(ヨッパライ)の会

すでに数日経ってしまってますが、、、、

土曜日は【夜会】メンバーを中心とした暑気払いに参加しました。
今回はここのところRYUJIさんを中心に行われてる「中目黒飲んだくれ会」が行われている某店で行われました。

この辺りの集まりはメンバーも思いっきりカブっているので、もはやボーダレス状態です。

今回お座敷だったこともあり、普段よりも席替えしたり、プロレスごっこしたりと、はしゃぎすぎでしたが、間違いなく楽しかったです。

幹事のにしやん@ぶちょー、ありがとうございました。

| アルファロメオ | 16:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】-葉月

土曜の夜は月イチ恒例の【夜会】でした。

080823【夜会】

天気は生憎の雨。仕事で遅れ日付が変わる頃に到着しましたが、やはり皆さん集まっていらっしゃいました(^^)

≫ Read More

| アルファロメオ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩BBQ

キャンプかサイクリングか?息子とアウトドアな休みを過ごそうかと考えていた時に、グットタイミングでtakahiroさんからメールが入りました。
「奥多摩でBBQしませんか?」とな。

はーい。行きま~す!

ってことで、昨日は奥多摩まで出かけてきました。

BBQの準備はtakahiroさんがしてくださるとのこと。そのお言葉に甘えて、今回は155は置いて電車を乗り継いで行ってきました。BBQならやっぱり「麦酒」を飲みたいしね。

奥多摩BBQ1

≫ Read More

| アルファロメオ | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーのわけ

先週末の連休は、アルファロメオのスパイダー(新型)で前橋まで行ってきました。

145乗りの友人の結婚式に出席する為です。
彼との知り合ったのは私がアルファロメオに乗り始めた頃からだから、10年来の友人というわけです。

彼が式場と披露宴会場をスパイダーで移動したいとういうのがキッカケで、アルファロメオつながりで用意された車両を私が前橋まで陸送したと言うわけです。

こちらも役得!!たっぷり堪能させていただきました。

spider04.jpg久しぶりに運転するオープンカーはやはり楽しいの一言。
出席させていただいた結婚式も素晴らしく、良い週末になりました。



むとうさん、おめでとうございました!
末永くお幸せに!


≫ Read More

| アルファロメオ | 01:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW SPIDER

今日の夜、【夜会】スロットカー部の面々と東雲サーキットに出かけた後、
都内某所で行われている、159NM(RYUJIさん主催)に顔を出してきました。
(159乗りのみなさん、突然お邪魔しました!)

159NMへ

今夜の相棒は写真手前の車です(^^)

≫ Read More

| アルファロメオ | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中目黒ニョロニョロ会&【夜会】

金曜日の夜は、中目黒の美味しい居酒屋で車好きな面々と飲み会。

前回は楽しくて飲み過ぎ、二日酔いでブログにアップもしてないかも。。。

今回も同様な状況が予想されたので、ちゃんと電車で行ってきました。

nakame.jpgお店の料理は相変わらず上手いし、楽しくて最高でした。


また、やりましょうね~>皆さん








≫ Read More

| アルファロメオ | 02:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝箱、久しぶり!

前回箱根に走りに行ったのが3月末だったので、2ヶ月半ぶりでした!

ちょっと寝坊して挫折しかけたのですが、天気も良さそうだしバタバタと用意して出かけました。

すでにみなさんお揃いでしたね。
080614大観山P
富士山も拝める良い天気で気持ちイイ!
環八渋滞にめげずに出かけて良かったです(^^)




≫ Read More

| アルファロメオ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】-卯月

息子と2人、「港北の湯」で過ごした後、4月の【夜会】に行ってきました。

スタート時間から行けるのは久しぶりで、到着するとすでに主催者「しにやん」さんが1人陣取ってました。ご苦労様です。

しばらく談笑していると、続々とアルファロメオが集まって来るわけですが、
今回はオールド・アルファロメオが多い【夜会】でした。

ジュリアこんな感じ。

いいですね~(^^)




≫ Read More

| アルファロメオ | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで一安心

みなさまからも色々とアドバイスいただいた、フューエルホース。

ぱんぱんさんも少し前に国産の社外品に交換されていたので、主治医さんを紹介していただき、同じホースを注文していたのでした。

で、今回は万全を期すべく、DIYではなくてその主治医=グラートさんにクルマを持ち込み、交換していただきました(^^)

久しぶりの入庫良く考えてみたら、プロに車をあずけるのって、とっても久しぶり。
大事なことですよね(汗)

お店の雰囲気も良く、目がハートな車も並んでいて、いい感じです(^^)



ここでぱんぱんさんも合流。お店の方と少しお話した後車をあずけて、夕方の作業終了までミナーモして時間を過ごしました。

≫ Read More

| アルファロメオ | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初箱2008

ターンパイクの桜 今年初めての 「朝箱」 してきました。










前夜はお酒の席に出席予定だったので起きれるかどうか不安だったのですが、無事に参加できました。

≫ Read More

| アルファロメオ | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】-弥生の月

今日は月イチの【夜会】でした。

昼間の暖かさにうっかり油断して、薄着で行ったら結構寒かった。。。。

【夜会】00
今夜は初めてお会いする方や、モディファイされたクルマ、リニューアルされたクルマなど目白押しな感じでした。

先ずは「バイクで来た!」というnekoviさんにお会いしてびっくりしました。スクーターでどうやって?
久しぶりにお会いし、元気そうなお姿を拝見して嬉しくなりました。

≫ Read More

| アルファロメオ | 04:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交換してみたものの、、、、、

先日皆様のご好意でいただいたフューエルホース。

日曜日の午後、天気も良かったので早速交換することにしました。

さて交換作業ちょっと見た感じ短そうだなぁと思い、一応手持ちのパーツリストで調べてみましたが、ここのパーツ番号のようです。




で交換してみたところ、、、、、

≫ Read More

| アルファロメオ | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

